2回目のデートプランどうすべき?(32歳男性)

2022年12月2日

涼子さんはじめまして。倫也と言います。

突然メールすいません。自分も婚活しておりフォロさせていただきました。

男性の相談も聞いていただけるのでしょうか?

年齢32歳 子供欲しいです。

 

婚活アプリで先週あった女性がいるんですが、すごく楽しくて相手との距離も縮まったかなと感じます。それ以降LINEも毎日連絡取り合ってます。

2回目の約束もオッケーをもらって会う予定なんですが 進め方がわからず不安に感じます。

(前の恋愛からかなり時間が経っているので)

 

次も食事だけでいいのか、どこかお出かけした方がいいのか、それとも他にいいデートプランがあるのか?

付き合うっていうのはまだ早いし。。。と日々悩んでいます。嫌われたくないから余計に慎重になっています。

 

2回目以降の進め方ってどのように進めたらいいのでしょうか?

相手は31歳 私の1個下です。

結婚願望はすごくあると言っていました。




楽しいデート良かったですね^^

と気持ちが盛り上がってる

ところにナンですが、

少し落ち着きましょう。

デートが楽しかったのは

彼女が合わせてくれた

だけかもしれません。

器用な女性だと

何も思ってない人に対しても

そういうことができます。

はやるお気持ちはわかりますが

彼女の気持ちが

はっきりするまでは

慎重に進めましょう。

 

さて2回目の約束はとりつけたけど

プランは決まってない

ということなら

いくつか提案して

選んでもらう形がいいと思います。

「何する?」

じゃなくて

「プランA、プランB、プランC

どれがいい?」

と聞いてください。

 

ポイントは

間をあけて凝ったデートをするより

軽くでもすぐ会うことです。

2週間後のディズニーより

2日後のお茶デートです。

関係を深めるには

短期間に頻繁に会うのが大事。

鉄は熱いうちに打て、です。




個人的にはお食事+アルファ程度が

無難かと思いますが、

何か共通の趣味があるとか

気になってた催事があるなら

お出かけしてもいいでしょう。

 

もしわたしだったら

「食事+イルミネーション見に行こう」

と提案しますかね。

今は最高にロマンチックな季節ですし

なんなら告白もしやすい。

この雰囲気は利用すべきかと思います。

 

もし告白するなら空気をよく読んで

彼女の気持ちを最大限尊重して

行ってください。

 

倫也さんの恋愛

応援しています!

 

涼子さんお返事遅くなりすいません、アドバイスありがとうございました。

自分自身ちゃんと落ち着いて冷静になって進めていこうと思います。

食事とプラスアルファで考えて2回目会ってきます。

お忙しいところお返事ありがとうございました!




楽しんできてください。

いいご縁になるといいですね^^

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.