2回目アポが2週間後。もっと前に会ったほうがいい?(27歳女性)

2人の元カノの話をきいた。どう思う?(27歳女性)

で3回目の回答をいただいたさくらです。

沢山の質問が来ている中、毎回まいかい迅速に回答していただき、大変ありがとうございます。

 

初アポから2回目まで間が空いてしまった理由は彼が水曜日と日曜日休みなのですが、直近のお休みは引っ越しとゴルフの予定が入ってしまっている為です。

(休みの予定を聞いたわけではないのですが、彼が自分から次と次の休みに会えない理由を教えてくれました。)

 

引っ越しの日は荷物が届く時間帯が14:00〜20:00で時間に振り幅があるから、予定としては本当にそれだけなんだよね、と言っていました。

引っ越し自体は今週の日曜日の話です。

平日は彼が仕事が終わるのが23:00なのでなかなか会うことが難しいです。

 

今週の日曜日の引っ越し時に朝にちょっとだけでも会うor荷物が搬入され次第会うようにLINEでフワッと仕向ける方法などはありますか?

それとも間が空いてしまったものはもう割り切ってしまって大丈夫でしょうか?

 

アポ自体はそれなりに楽しかったものの、自分自身が彼氏と別れたばかりということもあり、やっぱり赤の他人と会うの疲れるなって初めてお会いした直後には思っていました。

しかし、私が副業として頑張っていることや本業の転職も考えていることに対して熱心に話を聞いてくれるところとか応援のメッセージを送ってくれるところなどに人柄の良さを感じました。

どうにか発展させたいなと思います。

 

お忙しいところ申し訳ございませんが、お返事頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

なるほど、引っ越しとゴルフですか。

平日も遅くまで仕事してるなら

仕方ないですね。

 

であれば無理にアポを

ねじこまないほうが

いいと思います。

「引っ越しがんばってください♡」

「ゴルフ楽しんでください♡」

と彼の予定を尊重

したほうがいいですね。

たぶんライバルが入る隙も

ないでしょう。

 

というか聞いてないのに

理由を教えてくれたり、

仕事も応援してくれるって

めちゃいい人ですね。

やはり根が真面目で

誠実な男性と見受けます。

 

なのでこの彼は焦ってバタバタ

進めなくてもいいと思います。

たぶんやる時はちゃんと

やる男ですから、

さくらさんは脈ありアピをしつつ

基本的には彼のペースに

合わせる、寄り添うことを

意識しましょう。

たぶんそれが一番

スムーズだと思います。

 

なんかアプリではあまり

聞かないタイプの

感じのいい男性なので

わたしもテンション

あがってきました。

ぜひがんばってください^^

 

脈ありアピは

話の流れと距離感によりますが

下記フレーズが使えそうだったら

使ってください。

  • 日曜日、時間あいてるので引っ越し手伝いましょうか♡
  • 仲良くなれたらぜひ新居にお邪魔させてください♡
  • 引っ越しそばいっしょに食べましょ♡

 

さくらさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.