自分より年収が低くても結婚すべき男性の特徴(26歳女性)

・ご年齢 26
・ニックネーム  あいら
・子ども希望の有無 ?
・婚活歴 なし

「金目当て」っていうといつも女が男を狙ってるって話になるけど、別に男が女を狙ったってい~んだぜ?磯野貴理子サン、元夫の開業資金に数千万出してるよね。
とのツイートについて質問です!

このような逆玉の輿に乗れる男性の特徴を教えてください。

また私自身磯野貴理子さんほどではないですがw、キャリバリなので、こんな結婚もいいかなと最近思い始めています。

なので自分より年収が低くても結婚すべき男性の特徴もお聞きしたいです。




いわゆるデキる嫁の要素を

持った男ということですね。

  • 余計なプライドがない
  • 10歳以上年下
  • セックスがうまい
  • 料理がうまい
  • 家事育児が得意
  • 3歩うしろをついてくる
  • 義実家、近所付き合いをソツなくこなす
  • 孤独に強い
  • 癒せる

 

たぶん一番難しいのは

プライドです。

最初はお金出してもらって

ラッキーとか喜んでいても

奥さんが大黒柱だと

だんだん自分の存在意義が

揺らいでくると思います。

これはこれでけっこう

タフな精神力が

必要ですよ。

 

あと経済力が「妻>夫」の

家庭はまだまだ少ないので

同じ境遇の友人が

作りにくいし、

偏見の目で見られる

こともあると思います。

それでも気にしない

マイペースさ、孤独耐性も

やはり必要でしょうね。

 

要はメンタルが超重要です。

 

あいらさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.