「コロナが落ち着いたら」と言われてるが早く会いたい(25歳女性)

2020年12月17日

・年齢 25歳
・ニックネーム かすみ草
・子ども希望の有無 あり
・婚活歴 1年

涼子さんいつもTwitterやブログ拝見させていただいてます

今回アプリ婚活について相談させていただきたくメッセージしました。

 

今1番気になっている方と通話1回、ビデオ通話1回しました。

イナスな意味で気になる部分もなく、早く会ってみたいなと思っています。

しかし私達はコロナ感染者が多い地域に住んでおり、お相手も

「もう少しコロナが落ち着いたらご飯行きましょう」

と言っています。

メッセージ期間が1ヶ月なので、まだ会わないならビデオ通話を何回か挟まないと私の方も冷めちゃいそうだなぁと感じています。

どうやってビデオ通話を定期的にするよう誘えばいいか悩んでいます。

 

また私は2つアプリを使用しており、今お相手とマッチングしている方とは別の方でも以前にマッチングしているのに最近気づきました。

別の方ではブロックしてしまったので何でFOしたとかは見返せないですし覚えてもいません。

今は2つのアプリで違う写真を使っていますが、前は同じものを使用してました。

どちらもお相手からのいいねだったので、向こうは気づいているのか気づいていないのか、、少し気になるところではありますが今後も触れない方がいいでしょうか?

 

長くなってしまいましたがご教授いただけると幸いです。よろしくお願いします。




1カ月のやりとりで通話1回、

ビデオ通話1回やってるなら

もう十分ですよね。

気になるところもないなら

ほんとサッサと会いたいところです。

 

お相手の食いつきは

どんな感じです?

「コロナが落ち着いたら~」

は遠慮してるだけで

実は彼も会いたいと

思ってませんかね。

 

ちょっと今回はイレギュラーで

かすみ草さんから

お誘いをしてみてはどうですか。

「コロナですけど

わたしは○○さんと

お会いしてみたいと

思ってるのですが

いかがでしょうか。

短時間ならそんなに

危険もないかなと思ってます。

イルミネーション一緒に

見に行けたら嬉しいです!」

とか。

 

もしそれでノッてこなかったら

そもそも脈がないので

これ以上ビデオ通話をやっても

意味ない気がします。

 

まあもしどうしてもビデオ通話で

つなぐんだったら

「○○さんの声がまた

聞きたくなっちゃいました♡」

とかメッセすれば

通話できるでしょう。

で会話の終わりに

「次はいつお話します?」

と聞いちゃえば続くと思います。

 

別のアプリで

マッチングしていたことは

触れないほうがいいですね。

もし相手から言われても

「え~!本当に?びっくり!」

とシラを切りましょう。




覚えてることを知られてしまうと

「あのときブロックしたのに

なんでまたマッチングしてくれたの?」

と聞かれてしまい、

気まずくなりますから。

ここは知らんふりに限ります。

 

でも2回もいいねしてきてる

ということは

かすみ草さんがタイプはタイプ

なんだと思いますよ。

 

クリスマスですし

なんとか会えると

いいですね。

 

かすみ草さんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-, , ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.