社内で気になる方がいるのですが見込みはないでしょうか?(23歳女性)

•23歳
•piko
•不明
•半年

涼子さんこんばんは、以前自分に自信がない件で回答いただきとても励まされ、前向きな気持ちになれました!

未来への不安が消えない自分の性格に悩んでいます。

ありがとうございます。

 

そんな中、社内で気になる方がいるのですが見込みがないのかと落ち込んでいます。

相手の方は社内恋愛で苦い思い出があるらしく私の仲のいい同僚とその方が飲みに行った際に私のことを勧めてくれたみたいなのですが、「社内恋愛はできない」と言っていたそうです。

そんなに接点があるわけではないその方から誘われて社内のスポーツチームに参加したりしていたので私の勘違いだったのかと恥ずかしくなりました。

 

このような発言をする方は今後見込みがあるのでしょうか。

同僚が一緒に飲める席を設定等してくれるそうなのですが不安です。

回答いただけましたら幸いです。

「社内恋愛はできない」

は本音ではなく

ただのポーズかもしれないので

そんなに気にしなくて

いいと思います。

 

せっかく一緒に飲める機会が

できたのであれば

行ってきたら

いいんじゃないでしょうか。

とびっきりお洒落して

メイクに気合い入れてね!

 

社内恋愛に持ち込みたい時の

女性の行動も婚活とほぼ同じで

とにかく思わせぶりな態度を

取るりまくることです。

それで彼が乗ってくるのをじっと待つ。

 

行動する前から悩んでも

仕方ないですよ。

それとなく接近して

反応を伺ってみてください。

 

pikoさんの恋愛

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.