2回目のご飯以降、未読。このまま待ってればいい?(27歳女性)

2023年12月19日

27歳
あやか
子供ほしい
婚活歴3週間

 

はじめまして。

最近婚活を始めました。

 

アプリをはじめたその日にマッチした方と、1週間後にお会いしました。

一歳下で高学歴、真面目で丁寧な方です。

1回目のごはんで盛り上がり、1週間後に2回目のごはんに行きました。

 

その後はラインをしており、3回目のごはんに誘ってくださったのですが、

しばらく忙しいから日程決めるのはもう少し先でもいいですか?

と言われ、ラインは現在未読で放置です...

それまでもラインは少なめで1日1回やりとりする程度でした。

 

アプリをみても1回目のごはんにいったときからずっとログインしてないようです。

他のアプリをしている可能性もありますが...連絡が来るのを待っていていいのでしょうか?

私は居心地が良く、理想的な条件の方だったのでまた会いたいと思っています。




2回目のアポまでは

テンポよく進みましたが

どうもここで彼の関心が

途切れたみたいですね。

 

仕事が忙しいというのは言い訳です。

未読スルーされたのは、

なんか違うと思われたか、

他の女性に関心がいったか、

実は彼女持ちで遊んだだけか

のいずれかだと思います。

 

まあ気になってるなら

年末の冬期休暇に入った頃に

ご機嫌伺いのLINEをしてみては

どうですか。

それで年内にもう1回

会えなければ完全に脈ナシですね。

 

とりあえず今は待ちです。

追いLINEするなら

年末です。

 

あやかさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-, , ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.