2度目のアポで自宅に誘ってくるのは身体目当て?(26歳女性)

涼子さんこんばんは。

いつも為になる投稿ありがとうございます。

婚活歴1年のブラックペッパーと申します。

26歳で、結婚と妊娠の経験はありません。

 

アプリで出会った男性について相談です。

2度目のアポで自宅に誘ってくるのは身体目当てということになりますか?

初めて会ったのは夜で、普通に食事をして解散しました。

とってもいい人だったのでまた会いたいと思いましたし、恋愛関係に発展できたらいいなとも感じました。

 

現在2度目のアポのため連絡をしていますが、その方の自宅に誘われました。

外出自粛期間中だし、家でご飯にしませんか?とのことです。

身体目的だとしたら悲しいですが、身体目当てだと決めつけて、本当は違うのに連絡や関係が途絶えてしまうのも悲しいです。

 

涼子さんから見てこの方は身体目的でしょうか。

また、身体目的かどうか確認する方法はありますか?

そして、うまく、さらりと家に行きたくない旨をつたえたり、家に行かない方向に持っていく術はないでしょうか。

お忙しいとは思いますが、アドバイスいただけますと幸いです。

そしたらね、こう返事してください。

「わたしはお付き合いしてる

彼氏の家にしか行きません^^」

そうすれば彼の本音が

はっきりします。

 

彼が身体目的なら

「じゃ、いいや」

とフェードアウトします。

真面目に付き合う気があるなら

「じゃあ付き合おう」

と言ってきます。

 

「付き合おう」と言われたら

次に会ったとき改めて

きちんと告白してもらうこと、

次の4点を確認することを

約束してください。

お付き合い前に確認すること4点

 

そしたらおうちに

お邪魔すればいいと思います。

 

まあだいたい付き合う前に

家に誘ってくるのは

十中八九ヤリモクだとは思います。

しかしたま~に女性との

距離の縮め方がわからなくて

焦って前のめりに

なってるだけの人も

いることはいるので

彼がどちらなのか

しっかり確認しましょう。

 

「彼氏の家にしか行かない」

と言ったあとの反応を見れば

判定できると思います。

 

ブラックペッパーさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.