職場の先輩と両想いなのに付き合えない(25歳女性)

・ご年齢 25
・ニックネーム むう
・子ども希望の有無 ?
・婚活歴 ?

 

職場の男性に片思い中です。

3歳年上の別の部署の人です。

 

飲み会で思い切ってラインを交換して以来、もう2ヶ月毎日何通もラインを交換しています。

2回一緒に食事に行ったり出かけたりしました。

彼が今繁忙期でなかなか一緒に出かけられる機会がなかったです。

 

この前「付き合ってほしい」と言ったのですが、「むうさんが好きなんだけど、まだお互いを知って日が浅いしもっとお互いを知ってから付き合いたい」と言われました。

好きなのに付き合えないの?と思って「私分かりにくい人間ですか?」と聞いたら「僕はこの年だし付き合うと色々と責任があるからね」との事。

そしてその日に次会う日を決めました。

 

彼が好きで彼も私が好きなのに、付き合えないのがもどかしいです・・・。

今後私はどうしたら良いのでしょうか?

涼子さんアドバイスお願いします。




これはもう

押してもダメなら引いてみな

ですね。

 

現状、むうさんから

好き好きオーラが

出すぎてるから

彼は全然追う気に

ならないんですよ。

 

男性はハンターである、

って聞いたことありませんか。

 

基本的に男性は

女性を追いかけたい

自分の手で口説きたいと

思ってる生き物です。

それが生きがいであり

楽しみなんですよ。

 

なので女性からグイグイ迫ると

萎えちゃうんですよね。

 

毎日ラインして

2回もお出かけして

次の約束もできたんですから

脈はあります。

彼はむうさんのことが

ちゃんと好きです。

でも火がついてないんです。

全然ドキドキしないんです。

だからイマイチ

「これは恋愛♡」

だと思えない。

 

ですから彼のハンター魂に

火をつけてあげましょう。




彼に追いかけさせるために

今日からむうさんから

LINEはやめてください。

彼から来たときだけ

軽く返事する。

しばらくはそっけない

くらいの対応でOKです。

 

オフのお誘いが来ても

「ん~その日は

別の人と予定があるので...

○日はどうです?」

とかいって他の男の

存在を匂わせる。

 

「え!あんなにオレのこと

好き好き言ってたのに!

もうオレに興味ないの?

他の男が狙ってるの?!」

とハラハラさせましょう。

 

「これはさっさと

仕留めなければ!

取られる!」

と彼のハンター魂に

着火できれば

本命彼女として

お付き合いができます。

 

押してもダメなら引け!

追うな!追わせろ!

ですね。

 

むうさんの恋愛

応援しています!

-メール相談2000件以上
-, , ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.