会っても何もしゃべらないし質問もない。にもかかわらず「また会いたい」と言う(33歳女性)

33歳
はるか
子供欲しいです。
婚活歴3年程

 

婚活アプリで何人かの男性とお会いしました。その中で2・3人の方と3〜4回会いました。

先日その中の男性と会いました。(2回目)

その方はメッセージ内では「早く会いたい」や「〜へ一緒に行きたい」など何度か言ってきます。

ですが実際お会いしたところ全くと言う程喋りません。

なので私から質問をしないと会話がすすみません。

 

別れたあとメッセージで僕はまた会いたいです。と言ってきました

これに対して私はメッセージの割には口数少ないですね。と言うと緊張してたのとブスメンなのでと言ってきました。

この方は以前からネガティブなのか後ろ向きな言葉ばかり言うので私はしつこいです。とハッキリ伝えました。

 

3回目も早く会いたいようで連絡がちょくちょく来るのですが3回目会うべきでしょうか?

それとももうきっぱりさようならすべきでしょうか?^^;




「オレは何もやらないよ^^

キミが話しかけてくるなら

話してあげるし

キミが誘ってくるなら

会ってやってもいいよ^^

キミがリードして

仕切って進めてね^^

オレは何もやらないよ^^」

というのが彼の言い分です。

 

ということを踏まえて

ご自身で考えられては。

 

それにしても3年も婚活してて

今まで会った男性は

みんなこんな感じ

だったんでしょうか?

なかなか前途遼遠ですねえ。

 

結婚したいなら

わたしの婚活戦略

よく読んで勉強してください。

今までと同じやり方を

続けてたら40歳になっても

婚活してると思います。

 

はるかさんの婚活

応援してます!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.