4回目で当日キャンセルされた(34歳女性)

2020年12月24日

こんにちは!

以前、四回目のアポまで一ヶ月間空いているで相談した三毛猫です

先日は相談に乗っていただき、ありがとうございました。

その後の相談をさせてください。

 

結局四回目のアポは当日にキャンセルになりました。

理由は、アポの方が集中治療室の看護師さんなのですが、夜勤で対応していた患者さんの関係で、濃厚接触者になってしまい、今日会うのはやめた方がいいとのことでした。

 

12月中予定合わせて、密にならない所でご飯しましょうと打診はしてくれ、大丈夫な日を返事しましたが、それ以降未読のままです。

個人的には追いLINEはせず、他の方ともやりとりしつつ、ひとまず年内待つしかないかなぁと思っていますが、涼子さんならこの状況、どうされますか?

うーん、3回目から1か月あいた

4回目のアポが

当日にキャンセルですか。

 

これはもう脈なしでしょうねえ。

それならそうと

ハッキリ言えばいいのにねえ。

期待させるようなことばかり言って

行動に移さない。

 

看護師さんですから

この時期は本当に大変でしょうし

お疲れなんだとは思いますが

だとしても口先だけの

ナメた男という印象です。

 

悪者になりたくない、

察してくれという

自己保身しか考えてない

気がしますね。

 

わたしならブロックして

終わりにしちゃいますね。

向こうから連絡が来ても

もう会いたくないです。

 

三毛猫さんの婚活

応援しています!

 

2021年3月20日追記

以前、四回目のアポを当日ドタキャンされた件で相談したものです

その節は、ありがとうございました。

あれから少し婚活をお休みし、ここ数週間で再度気持ちを新たに他の男性とやりとりを始め、今日告白され結婚前提の彼氏ができました。

まだ初アポから二週間での展開で、自分でも少々驚いていますが、このような良い結果になったのも涼子さんのおかげなので、お礼をしたくメッセージをしました。

告白されてから確認する四点も無事済ませ、良いお付き合いができればと思っています。

今後も涼子さんのツイッターを参考にさせていただきます。

本当にありがとうございました。

三毛猫さん、新しく彼氏が

できたんですね!

おめでとうございます^^

悪縁を断ち切れば

良縁がすぐ舞い込んで

くるんですよね。

ぜひ楽しいお付き合いを

してください。

引き続き応援しています!

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.