2ヶ月のやりとり後、音信普通。なぜ?(35歳女性)

2023年1月3日

初めまして!

ご意見をいただきたく思いご連絡しております。

•ニックネーム:SS
•年齢:35歳
•子どもは相手と相談したい
•婚活歴:4ヶ月

 

夏の終わり頃からマッチングアプリに登録して緩く婚活を始めした

始めた当時は34歳です。

9月に約1ヶ月半ほどメッセージとLINEでやり取りしていた男性とアポをしましたが、上手くいかず、お相手からフェードアウトされました。

その後にマッチングした3歳年下の遠距離(車で高速で2時間程の距離)になる方とのことでご意見いただきたいです。

 

彼とは約2ヶ月、昨年いっぱいアプリ内のメッセージでほぼ毎日やり取りしてきました。

お相手の仕事が忙しく帰宅時間が遅いのもあり、最大で2日音沙汰が無くなることもありましたが、日中や出勤前など時間を見つけてはメッセージをくれていました。

私が長文メッセージで1日1〜2通程のやり取りを好むのですが、彼も同じような感じの返信でした。

 

もうすぐやり取り開始して2ヶ月となるクリスマス後に、お互いの好みのタイプの話をし早く会いたいねと話していたのに、年末から突然音信不通状態となりました。

最後のメッセージはクリスマスとお正月の間にある私の誕生日の日のお祝いメッセージです。

 

単純に他にいい人が出来たのかな??とは思っているのですが、メッセージではそれなりにアピールされており、彼からの好意も感じておりました。

何より、切る気なら何故に誕生日だけわざわざお祝いメッセージを送ってくれたのか謎に思っております。

 

お互い電話が苦手で電話はしておらず、LINE交換もしていないです。

2ヶ月もやり取りしてお互いにそれなりに好意を伝え合ってた気はしてるのですが、突然音信不通になった原因はどんなことが考えられるのでしょうか??

暇つぶしだったのでしょう。

好意を伝え合っていた、

といっても

一度も会ったこと

ないんですよね?

会話もしてない。

 

ということは

彼は会う気など毛頭なく

恋愛気分を味わいたかった

だけかと思います。

その気があるような

やりとりをして

ちょっとドキドキ、

ワクワクしたかっただけ。

ただ画面越しで

イチャイチャ

したかっただけ。

 

キモいですね。

 

SSさんはさしずめ

チャットレディです。

時給0円のタダ働きで、

彼の妄想恋愛に

付き合っただけですね。

 

誕生日メッセージは

今までやりとりしてもらった

お礼ということでしょう。

 

そもそもやりとりに

2か月って長すぎです。

今回のように突然切れたら

それまでの労力が全部

ムダになります。

 

コロナ禍とはいえ

気になる相手なら

さっさと会ってきましょう。

誘ってもらうには

アポに誘わせる鉄板フレーズ

を使えばOKです。

 

SSさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-, , ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.