やりもくだったのか?私が固すぎるのか?わかりません(26歳女性)

年齢 26歳
ニックネーム なな
子ども希望の有無 希望
婚活歴 半年

 

こんにちは。

涼子さんの13か条を守り、折角彼氏ができたのに別れてしまいました。。

色々相談に乗ってもらってるのにすみません。

ちょっと自分の感覚がおかしいのか不安になったので、ご意見うかがえると嬉しいです。

 

電話→1回目ランチアポ→1時間程度のビデオ通話数回→2回目半日デート→3回目半日デートで告白

という流れでお付き合いすることになりました。

2回目以降食事も誘われたのですが、緊急事態宣言を受けてキャンセルしました。

(明るい時間に屋外のみで会うことに)

 

告白されてすぐ次は家に来ないかという誘いがありましたが、もっと仲良くなってからがいいといって断りました。

この人体目当てなのかな?

と思いテンションが下がってしまいました。。

デートの時は下ネタやボディタッチなど一切なしだったので急にがっつかれて引いてしまいました。

 

数日経って、

『急に家に誘ってごめんね、信頼損ねたと思ってる』

という内容の連絡が来ました。

正直付き合うのなしにしようって言おうと思った

と伝えると、丁寧に謝られたあと、

『ななちゃんのことが大切。申し訳ないことをしたから緊急事態宣言があけるまでビデオ通話とか電話とかするようにしよう』

と言われました。

 

なぜそこでビデオ通話とかの話になるのかわからず、、むしろ外でデートするべきじゃないの?出掛ける手間かけたくないってこと?と思ってしまいました。

(人が密集してない屋外で会うのはいいよとは伝えてあります)

 

デートしている時は奢りでしたが、特に高い店に行った訳ではありません。

付き合う前に遠出のデートはしました。

お菓子とかはお土産にくれました。

 

やりもくだったのか?私が固すぎるのか?わかりません。

涼子さんはどう思われるか教えていただけませんか。

いやいやこの彼は

ヤリモクではないと思いますよ。

ななさんのことを尊重してるし

大事にしたいと

思ってると思います。

 

4回目でおうちに誘ったのは

イチャイチャしたかったのが

本心でしょう。

付き合う約束をしたんですから

特におかしくはありません。

 

でもななさんは断って

彼からも丁寧な謝罪の連絡が

あったんですよね。

それはド本命ということですよ。

家に来るのがイヤなら

ビデオデートでという

彼の提案も自然な流れかと思います。

 

もしヤリモクだったら

ここで面倒くさくなり

謝ってこないまま

フェードアウトです。

まあそのまえに13か条のルール

のどこかでアウトに

なってると思いますが。

 

ななさんは体の関係を持つ前に

もっと外出デートをしたかった

ということでしょうか?

であればそれをちゃんと

言わないとダメですよ。

固いというか、

何がしたいのか?

がうまく伝わって

ないんじゃないかな。

 

彼は好きな女性と

付き合えることになって

すごく嬉しかったんですよ。

ガッツいてしまうのは

仕方ないと思います。

若くて健康な男性なら

なおさら

「早く近づきたい!」

と思うのが普通です。

 

ななさんには

ななさんのペースがあるので

無理して彼に合わせる

必要はありません。

ありませんが

彼の気持ちも考えて

あげましょう。

 

とにかくヤリモクでないことは

確かなので、ちゃんと謝って

お付き合いを続けたほうが

いいんじゃないでしょうか。

 

ななさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.