車で1時間半の彼となかなか会えず寂しい(26歳女性)

年齢26
ニックネーム 音
子ども 希望
婚活 二年

 

以前、自分から告白しない男性について相談させていただきました

またご相談なのですが、その彼と付き合っているますが、最後に会って次会うのが1ヶ月後になります。

彼は実家暮らし、私は1人暮らしで、お互いの距離が車で片道1時間半かかります。

頻繁に会えなないのはわかっています。

なので、私的には週1で会いたいなと思うし、連絡も毎日したいなと思うのですが...

 

彼は頻繁に会う事は厳しいらしく、(たぶん週一で会うのも厳しい様子)会わなくても平気で、連絡も私が毎日したいならするっていう感じです。

彼は休みの日は仕事仲間や友達と泊まったり楽しく遊んでるそうです。

 

今まで、中距離や遠距離恋愛をした事がないので、会いたい時に会えないのが辛いと思ってしまいます。

そして、彼が会わなくても、連絡がなくても平気な事に悲しく思ってしまいます。

付き合いたてだから尚更思ってしまうのですが、ただ私自身恋愛に依存しすぎなのかなと思ってしまいます。

 

これからも寂しく思うことが多いだなって思うと今後付き合い続ける事も難しいような気がしてしまいます。

分かりづらい文だと思いますが、何かアドバイスなど頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

付き合い始めたばかりなのに

友だちの遊びを優先するとか

ありえませんね。

 

車で1時間半なんて

たいした距離じゃありません。

結婚前はわたしの夫も

車で1時間くらいのところに

住んでいましたが

毎週飛んできましたよ。

中年のおじさんですら

それくらいフットワーク軽く

動くんですから

若い方ならもっとホイホイ

会いに来ないとおかしいです。

 

そもそも彼は自分から

告白しないと言っていたんでしょ?

それで付き合ってるということは

音さんから告白したんですか?

ということは最初から

音さんのことは全然

好きじゃないですよね。

彼としては

「好きじゃないけど

付き合ってやってる」

というスタンスなんでしょうから

まあ会いに来なくて当然かなと

思います。

 

今後どうがんばっても

彼の気持ちがこちらに向くことは

ないでしょうから

お別れしたほうがいいでしょう。

 

もっと音さんにきちんと

向き合って、

音さんを大事にしてくれる

男性を見つけてください。

 

音さんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.