付き合ってから誘いもLINEも減り不安(25歳女性)

2024年1月5日

25歳 りっちゃんと申します。

1つ下の付き合って2ヶ月の彼がいます。

 

出会いは趣味の場で、初対面でアプローチ有り距離が近くチャラい印象でしたが、2人で初めて会った時から打って変わり口数少なく落ち着いていました。

会って3回目の帰り、バイバイしようとしたところ引き止められ告白され付き合い始めました。(毎回家まで送ってくれる)

 

ただ、付き合ってから相手から誘いがなくなり、連絡は変わらず毎日していますが1日1-2往復。

付き合う前はもう少しやり取りしていた気が…夜は寝る頃か一切来ない日も。

先月、互いの予定もあり会ったのはたった2回で、お泊りもしましたが生理だったためその日は軽くキスだけのスキンシップで体の関係はありません。

年末年始、彼は帰省すると以前から聞いていて、またしばらく会えず。

 

12月最後会った日に、会う頻度や連絡のことなど重くならないように甘えた感じで伝えましたが、かわいいと言われ…(会う頻度は彼も同じで週一が理想のようですが)ちゃんと分かってなさそう…

また、彼から会いたいと言われなくなったのがなんだか寂しいく、義務的に言われるのも嫌だけど気持ちを伝えようとLINEではありますが話の流れで、たまには彼から会いたいとか行きたい場所誘ってくれたら嬉しいな笑と言ったところ、わかった笑との返事)

 

■具体的な相談

恥ずかしながら自分は恋愛経験が少なく、それ故の事か、不安が募る一方で、なんだか付き合ってる感じがしません。

価値観の違いなのか、すでに相手の気持ちが冷めてるのか、もしくは他に女性がいるのかとかも…。(互いの恋愛経験については知りません)

 

会っているときは手を繋いできたり、帰りにはハグをします。

彼は普段落ち着いていて口数も多くはありません。

沈黙もよくあります。私といて楽しいのかな?と思います。

なぜかと言うと彼のタイプ(付き合う前に聞いていた)と私は違うから。

 

直近で会う予定がありますが彼は期待(体の関係)してると…ただ連絡も徐々に元通りで少なくなるし、この情勢下で緊急宣言が発令するため会うこともなくなる(?)と思うと、さらに不安になります。

やりもくだったらどうしようとか。(私は実家で彼はシェアハウスの為お家デートできません(泊まったことあるけど、狭いし本当は連れ込むの禁止らしく静かに寝るだけ))

 

不安なだけで嫌なところはありませんが不安にさせるような人ならば別れた方が良いと思います。

もう少し様子見が必要か、すぐに別れるべきか?

長文かつまとまりがなくすみません。

アドバイスいただけたら嬉しいです。

おっしゃるとおり、

もう別れたほうがいいでしょうね。

不安にさせるような男性と

付き合う価値はありません。

 

付き合って2か月って

普通なら一番盛り上がってる

時期です。

中年のおじさん&おばさん

カップルですら

付き合い始めたら

毎日会いたいと

ラブラブ光線を出します。

 

ましてや24歳の男性と

25歳の女性なら

そりゃもう1分1秒でも

離れたくないと思うもの

ラインはハートマークが

あふれて止まらないもの

だと思いますね。

 

ほとんど体の関係も

ないようなので

彼はヤリモクですらありません。

一体何がしたいんでしょうか。

彼女ができただけで満足、

釣った魚にエサは

やらないタイプなのかな。

 

会う頻度や連絡について

りっちゃんさんから

ちゃんと意思表示して

このザマなんですから

今後関係が改善していくことは

ないでしょう。

 

お別れして新しい男性を

見つけてください。

大丈夫、すぐに

もっと素敵な男性が

見つかりますよ^^

 

次のデートも会う必要はないです。

ラインでお別れを

言うだけでいいですよ。

 

りっちゃんさんの恋愛

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.