職場の先輩と定期的に会ってるが「付き合うのは厳しい」と言われた(26歳女性)

2024年1月28日

・ご年齢 26
・ニックネーム ねねこ
・子ども希望の有無 分からない
・婚活歴 分からない

 

職場の先輩と定期的にあっています。

彼に憧れていて、最初は私が彼がランチに行くときに時間を合わせてついていって、次第に業後や土日にも会うようになりました。

 

先日

「私Aさんの彼女になりたいです〜」

と言ったら、

「うーん、少なくとも今は厳しいかな。話していて価値観が違うことが多いし、職場だから付き合って別れることは避けたい。正直たまに面倒臭いと感じることはある。もう少しお互いを知ってから付き合うかどうか考えよう」

と言われました。

連絡は頻繁に取っているけど、次に会う予定は決まっていません。

これからどうしたら良いと思いますか??

完全に脈なしです。

あきらめてください。

 

これからは同僚として

付き合うしかありません。

話かけていいのは

仕事の用があるときだけ、

会話の中身は業務に

関することだけ、

プライベートに干渉するのは

一切ナシです。

 

そもそも恋愛において

女性からアプローチするのは

完全に悪手です。

仮に彼と付き合えたとしても

ナメられ雑に扱われるのがオチです。

今後は好きな男性ができたら

匂わせにとどめ、

男性から追いかけさせるように

してください。

 

「Aさんの彼女になりたいです〜」

じゃなくて

「Aさんの彼女になれる女性は幸せですね〜」

くらいにしてください。

 

ねねこさんの恋愛

応援しています!

このご相談には続きがあります。

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.