今日、泊りがけで初アポに来てくれた男性と2時間会ったが、お礼LINEが来ない。明日も会う予定だが(27歳女性)

2021年2月10日

涼子さん…何度か相談させていただいてるさくら(27歳、婚活歴2ヶ月)です。

もう挽回不可能だと思うのですが、涼子さんのお力を借りたいので、またご相談させてください。

 

先ほどIT関連に勤めている意中の彼と初アポを終えました。(時間は18:00〜20:00の間です。)

明日も12:00〜私の地元で会う予定ですが、今日のお礼のLINEが向こうから来ません。

会っている最中、なんか気持ちが空回りというか自分自身が生理中で普段よりネガティヴになっているということもあり、相手を楽しませてあげることが出来ない…きっと相手はつまらないと思っているんだろう…どうしよう…これはお友達コースに乗ってしまった…と考え過ぎてしまい、後悔と反省することばかりです。

(会話の内容は趣味の話だったり仕事の話だったり当たり障りのないものだったと思います。)

気持ちを切り替えよう切り替えようと思っても、なかなか上手くいきませんでした。

完全に不完全燃焼です。

 

彼は今日、この日のアポのために私の地元まで昼から遊びに来ていて今は1人でビジネスホテルに宿泊しています。

(ボディータッチや下ネタ発言もなく20:00でお店が閉まると同時に解散しました。)

 

元々会う予定だったのが明日の11日(木)の昼の予定だったのですが、彼が水曜日も会えるならさくらさんの仕事終わりに会いたいですということで今日わざわざ前泊しに来てくれました。

(彼は水木休みです。電車で1時間もかからない距離なので前泊の必要はないのですが、何故か自分が泊まるように宿を取っていました。)

 

今日会うまで1時間の電話を3回繰り返しており、電話を切った直後は必ず向こうからすぐにお礼のメッセージが来ていました。

今日のアポでなんか違うな?と思われたのは確かだと思います。

アポは本来1時間で切り上げるべきだったんですよね…なんか2時間も喋ってしまったのもダメでしたよね…。

 

これ以上傷が深くなる前に明日の昼アポは取りやめた方が良いでしょうか?

涼子さんのご意見お聞かせ願えませんか?

どうぞよろしくお願いいたします。

さくらさん、婚活

おつかれさまです。

 

おお、とうとうITくんと

ご対面しましたか。

てか、遠距離ってほどでもないのに

前泊とかずいぶん前のめりね。

 

お礼LINEが来ない...

う~んどうだろ???

「なんか違う」と思われた

可能性もありますが、

うっかり忘れてるだけかも

しれないですよ。

「明日も会える!」

って興奮してると

お礼忘れちゃう...ことも...

ある...か...も?げふんげふん

 

今日のアポがどんな感じだったのか

よくわからないけど

1時間は理想であって

2時間が長すぎってことは

ないから大丈夫です。

会う前に3回も電話したなら

そんなにギャップがあったとも

考えにくいけどなあ...げふんげふん

 

とりあえず明日のアポは

ちゃんと行きましょう。

くれぐれもいま彼に

「今日つまんなかったですよね。

すみません」

とかLINEしちゃダメですよ!

 

さくらさんの婚活

応援しています!

このご相談には続きがあります。

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.