32から婚活してますが全然出会えません!ブスにも断られます!何が悪いのかわかりません!(40歳男性)

婚活相談お願いします!

40才、167㎝、86㎏、年収600万、男性、まこっちゃんです!

 

32から緩く婚活はじめて36から真剣にマッチングアプリはじめて38から結婚相談所もはじめました!全然出会えません!

緩く婚活してる時はパーティーに行ってましたがカップル成立したことありません。ていうか選ばれたことがありません。

口下手な方なので2、3分で友達みたいに盛り上がることができなかったのが敗因だと思います。

あと女性は結局顔がいい男にいきます。

 

アプリでは頑張っていいねを送ってますがマッチングしません。

マッチングしたら外人だった。他のサイトに誘導された。はあります。

登録した相談所は自分でもデータ検索して申し込めるんですが、この女性ならいけるだろうってレベルの女性にも却下されました。

れは正直むかつきました。

 

何人かは会えましたが大体1回で断られます。多くて2回目。

何が悪いのかも言われないので改善しようがありません。

相談所のおばちゃんに聞いてもためになるアドバイスはくれません

 

入会した年の夏にデートした女性に3連続で断られたときさすがにアドバイスくれないと続けられないって言ったら(汗のにおいが気になったみたいだよ)って言われました。

でも真夏だったので汗をかいてしまうのは普通だと思います。冬のデートだったら違ったはず。

それくらい季節がらおおめにみてほしいです。

 

(会話をリードして)とも言うけど男性だけやるのは変じゃないですか?

ちな自分なりに頑張ってるつもりです。

美人なら自分だけ頑張らなきゃいけないのわかるけど普通とか微妙なら女性側も努力すべきです!

相談所のルールなので支払いは全部自分がしてます。

希望範囲は25~35才、健康で子供がほしい、働いてる、借金がない、できれば可愛い系(無理ならちょいブスまで可)

自分は容姿性格普通だと思います。

 

恋人は29の時にいました。親の紹介で遠距離だったので思うようにイチャイチャできずに半年で嫌になりました。

相談所のおばちゃんにダイエットをすすめられましたが元々骨太なので細くなるのは無理です。

今はちょっとぽっちゃりしてるけど許容範囲内だと思います。

なのでダイエットの必要性は感じてません

よろしくお願いします!

167㎝、86㎏???

あなた太りすぎですよ。

ダイエットが必要ないわけないでしょ。

痩せなさい。

目標は-20kg、66kgです。

糖質制限ダイエットなら

モリモリ食べても

すぐ痩せますよ。

この本読んで今すぐ

実践してください。

内臓脂肪がストンと落ちる食事術(江部康二・著)

わたしの書評はこちら。

 

婚活パーティは

ルックスがよくて

ナンパ師的なコミュ力がないと

厳しいでしょう。

10年以上彼女がいない

まこっちゃんには

難しいでしょうね。

 

相談所のおばさん、

アドバイスくれないんじゃ

いる意味ないじゃん。

そんなところ

やめちゃいなさいよアホくさ。

相談所にかけるお金を

ライザップに投資しては?

 

真夏のワキ汗を大目にみる

女性なんていません。

においには最大限の注意を

払ってください。

体臭は大丈夫でも

服が臭い男性がいます。

洗濯はちゃんと柔軟剤を使って

しっかり乾いてから

取り込まないとだめですよ。

 

初対面はなんとか進むが

2回目がないということは

プロフと実像にギャップがあるか、

初対面で地雷踏んでる

んでしょうね。

ご相談文から言い訳臭が

すごい漂ってますから

お相手もそれを感じたのでは。

リードできない!痩せたくない!

じゃなくて、

リードするよ!痩せるよ!年収も上げるよ!

という前向きさを見せてください。

 

子どもが欲しいとのことですが

ブライダルチェックは

済んでるんですか?

健康診断は問題ないですか?

若いお嫁さんもらっても

あなたがポンコツだったら

子どもはできないですよ。

その身長体重だと

余裕で糖尿予備軍だと思いますが。

 

プロフィール、

公開処刑でよければ

DMか

mail@ryoko.xyz

まで送ってください。

当ブログで添削します。

過去の添削

 

まこっちゃんの婚活

応援してます!

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.