終始素っ気なかったハイスぺ男性。誘っておきながら自分勝手ではないでしょうか(27歳女性)

涼子さん、ご回答ありがとうございます。

泊まりがけの初アポが上手くいかなかったさくら(27歳、婚活歴2ヶ月)です。

 

思い返してみると彼が席に着いた時から自分から誘っておきながら私に興味がないような…どこかつまらないような…そんな素っ気ない態度だったなって思います。

1番最初の会話をする前の段階でそんな感じでした。

そんな態度が終始続いていたので私のせいで気分を害しているのかな?と私のせいかな?って思いましたが、対面でまともな会話をする前に彼の中でコイツは友達で良いや!スイッチが入ったのかなって思います。

 

明日も彼のホテルのチェックアウトが11:00なのに待ち合わせ時間は12:00を指定されました。

そんな朝早くの11:00から会ってもやることないもんね…笑12:00にしよか!

って言ってたのが引っかかります。(この時にLINEを交換しました。)

(もうホテルとっちゃったからこのまま帰るのも勿体無いし、かと言ってリアルな時間を指定してホテルまで迎えに来られても困るしテキトーに12:00って言っておこ。そしたらコイツも察してくれるだろう…面倒だからそのまま帰っちゃお!)

っていうのが彼の答えだったんだろうなって思います。

 

脈が無さすぎるというか、自分から誘っておいてなんでそんな態度を取られたのかよく分からないですが、彼のこういう自分勝手?なところがイケメンで高学歴で高収入なのに3年半彼女が居ない原因なのではないかなって気付きました。

会った時の自分の違和感は外れてなかったようです。

 

まだ涼子さんに良いご報告が出来なくて申し訳ありません。

引き続き婚活頑張ります。

さくらさん、婚活

おつかれさまです。

 

>11:00から会ってもやることない

うーん、これは脈なしですね。

好きな女性に言うセリフでは

ありません。

 

でも3回の電話では

そこそこ盛り上がってたんでしょ?

席についた直後から

素っ気ない態度だったということは

たぶん外見が想像と

違っていたんだと思います。

 

写真は交換してましたよね?

詐欺るほど盛ってなくても

彼のなかで必要以上に

脳内補正されてた

可能性がありますね。

 

もし今までにもこういう展開に

なったことがあるなら

写真を見直したほうが

いいかもしれません。

今回が初めてなら

そのままでOKです。

 

まあ正直、適齢期なら

イケメンか高収入

どっちかがあれば

中身はクソでも売れるんで

残ってるってことは

「よほどのこと」があると

みたほうがいいでしょうね。

 

別にハイスぺじゃなくても

性格がよければ売れますからね。

一般的に結婚にガッツいてるのは

女性側なので

ちょっとダサかったり、

ちょっとスペックがイマイチでも、

性格がいい男性は

結婚しています。

なので好条件で残ってるなら

よほどの理由がある

と考えていいと思います。

 

わたしに謝る必要はありません。

引き続きがんばってください。

 

さくらさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.