日程調整してお店を提案したのに既読無視されている。(23歳女性)

2021年11月16日

・ご年齢 23
・ニックネーム まい
・子どもは欲しいか どちらでもいい
・婚活歴 3ヶ月

 

涼子さんお久しぶりです。

先日、3回デートした人の件について相談させていただいた者です

3回会って好きになりかけた男性から既読無視されている。幻滅された?(2021年11月6日)

 

涼子さんのアドバイス通り、あの後すぐに連絡し、デートに誘い、4回目のデートに行けることになりました。

「また会いたいと思ってるのですが、空いてる日ありませんか?」

と連絡したら「ご飯いこう!まいちゃんのお休みの日がいいよね?」と返してくれ、お互いの休みが合うのが11月の終わりだったので、少し先になってしまいましたが、その日の昼に会おうということになりました。

(今までは基本仕事終わりだったので、昼間に会うのは初めてです)

 

しかし、やりとりの中で、「最近急に何人かやめて仕事がバタバタしている」と言っていたので、私から誘ったし「お店は私が決めておこうか?」と聞くと、相手も「どこか気になるとこある?」って聞いてきたので、3件ほど行きたいと思っていたカフェを提案したところ、既読無視されています。

 

涼子さんの教えに則り、48時間以上放置されたらブロックしようと思っています。

日程調整のやり取りの途中も既読無視されていましたが、ギリギリ48時間経つ前に返信が来ました。

最後のLINEからもう少しで48時間経ってしまいます。

 

友人には「仕事が忙しいと言ってるのだから、もっと待てば?ここでブロックは勿体ないよ」と言われましたが、土日休みだったはずなのにその間返ってこなかったことにもモヤモヤしています。

私も割と返信遅いのであまり人のこと言えませんが…やはり彼とはもう挽回できないのですかね?

 

デートに乗り気じゃないなら無理やり会ってもらうのも申し訳ないと思ってしまいますし、ギリギリになってドタキャンなんてされても迷惑なので、こちらから引くべきか、それとももう少し待つべきか(あるいは何かしらの連絡で催促するか)悩んでいます。

アドバイスいただきたいです。宜しくお願い致します。




うん、これはもう引いたほうが

いいでしょうね。

 

付き合う前に「仕事が忙しい」

みたいなことを匂わされたら

100%脈なしです。

気がある男性ならどんな激務でも

時間を作りますからね。

 

日程をつめて場所の提案までしたのに

既読無視されてるということは

彼はまいさんに会いたくないのでしょう。

 

わたしだったらもうブロックして

忘れちゃいますが

もしどうしても気になるなら

バレンタインデーまで待ちましょう。

チョコをあげる口実で

また会えるようなら

ワンチャンあるかもしれません。

とにかく今はナシです。

 

まいさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.