付き合う前は優しくご馳走してくれたが、付き合いだしてから忙しいと会えなくなった(42歳女性)

2024年2月18日

42
よしみ
子供希望なし
婚活歴2年

 

バツイチ子持ち同士(彼は別居)40代で付き合いましたが、涼子さん論通り、女性から行くのはホントダメだなと思いました。

LINE上の言葉は優しく、相談事もできたので不安を抱えながらも期待してしまったのですが時間が無駄だったと感じています。

  • 付き合う前の相手…やる気あり多少積極的、気遣いあり、全部奢ってくれる、ボディタッチなし
  • 付き合った後…あまり会わなくていい発言、LINEしない、泊まられるの嫌、奢ってくれるけどこちらがお財布出すと受け取ることもあり
  • 5回やって…自分の時間欲しい、LINE遅くなる、仕事忙しい、家事忙しいアピール

私の記念日を祝う予定が、年明けたら恋愛熱冷めたと言われて簡単にふられました。

実際に普通の人より忙しいのは確かですが、気持ちがあればそれでも続けようと思うはずというのは私の思い違いでした。

彼は、付き合うのは「タイミング」という考えのようで…結局1ミリも私のことを好きじゃなくて、時間つぶしだったのですよね…。

こういう人は拒絶型パーソナリティなのでしょうか?

女性から行くのは

ホントダメとありますが

最初のアプローチは

よしみさんからだったのでしょうか?

 

年齢や子どもの有無に関わらず

男女関係において

女性から迫るのは

やめたほうがいいですね。

ナメられて

いいように利用されるのが

オチかと思います。

 

あとお付き合いを始めるときに

身元確認や結婚前提の

言質はとりましたか。

そこの確認も適当だったんだ

としたらヤリ捨てられても

仕方ないかなと思います。

 

書かれてるお付き合いの流れですと

彼はセックスするまでは

本気だったんでしょう。

でも関係を維持したり

再婚までは考えて

いなかったんだと思います。

 

パーソナリティについては

よくわかりませんが

離婚理由はちゃんと聞きましたか。

男性の本質は

成育歴やキャリアより

過去の女性関係に

一番よく表れています。

基本的にはそこで起きたことが

自分の身にも降りかかると

思って間違いないです。

なので慎重に見極めたいなら

過去の女性関係を

洗い出すといいですよ。

 

春になればまた

新しい出会いも

あると思います。

心機一転がんばってください。

 

よしみさんの婚活

応援しています!

このご相談には続きがあります。

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.