ご報告:アプリの彼とお付き合いすることになりました。(26歳女性)

2021年2月15日

涼子さん、お忙しい中すみません。

先日は丁寧なアドバイスありがとう御座いました!

素敵だと思う男性が2人いる。告白されたときの保留の仕方は(26歳女性)

その後のご報告です。

 

無事告白され保留していましたが、お試しで3ヶ月お付き合いすることになりました。

彼は告白した時は結婚は考えておらず、私の保留の返事を聞いて結婚を意識してくれた様です。

返事をしに呼び出した時には既にアプリを退会されていました。

彼の気持ちを知り、同時進行を辞めたいと思っています。

 

告白された時に相談所で会っている方が居ると言ってしまっており、その方とのお話も進んでしまっています。

(彼の気持ちを聞く前に返事をしてしまいました)

1ヶ月は相談所の方と会うしかない(交際開始)のですが、気持ちはアプリの方にあり、両者共に申し訳ない状況になってしまいました。

判断を早まったかなと思います。

 

私はもうアプリの方一本で行きたいので相談所の方には申し訳ないのですがとりあえず会い、退会しようと思います。

アドバイスいただきありがとう御座いました!

おお、ぴっつさん

お付き合いが決まったんですね!

おめでとうございます^^

 

アプリの彼、返事保留にしたら

結婚を考えたのかw

待たせることでうまいこと

彼のハートに着火できたのかな。

 

相談所の彼、

いったん仮交際始まったら

1か月は会わないと

いけないんだ?!

面倒くさいルールですねえ。

まあでも仕方ない、

アプリくんの練習だと思って

会ってきましょう。

 

なんにせよぴっつさんに

好きな男性ができて

本当によかったです。

ほんの3か月前は

人に興味が持てないと

言っていたのにね笑

人を好きになった事がなく人に興味が持てない(26歳女性)

素晴らしい成長ぶりだと思います。

 

ぜひ楽しいお付き合いを

してください^^

 

ぴっつさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.