別の女性の話が多い男性からアプローチされてる(50歳女性)

桃子
50才
婚活歴10ヶ月
子供希望無し

 

いつも論理的なアドバイス参考にさせていただいてます。

先日、理想が高いから落とすよう助言頂いて、そのつもりでマッチングした方と二度ほどお会いしました。

 

長く付き合いたいとは言ってくださるのですが、別の女性の話が多くて
気になります。

今資格を取るべく学校に通ってらして、そこのクラスメイトに40代美人のバツイチがいるらしいのです。

その人の話題が必ず出てきます。

鼻にもかけてもらってないようなので、私で我慢してるとのかなと邪推してしまいます。

 

他にも学校なので若い子がいますが、飲み会で抱きつかれたって喜んでます。

娘くらいの女性なのに下心丸出しでなんだか気持ち悪くなってきました。

 

でも私には会いたいって言ってきたり大切にするって言ってきます。

生理的にはギリギリ手を繋いでキスまではできます。

でも喫煙者なのでキスは正直したくないです。

 

セックスはできるかどうか?

涼子さん、私どうしたらいいでしょうか。




他の女性の話をしてくる男性は

「オレはモテるんだぞ!

魅力的な男なんだぞ!」

とマウンティングしたいのです。

ただの自慢です。

 

いい年して幼稚メンタルだとは

思いますが

桃子さんが彼と関係を

築きたいなら

嫉妬してるフリでもするしか

ないと思います。

 

「も~そんなこと言われたら

桃子、妬いちゃうゾ☆」

とか言って、

ほっぺをふくらませてみては

どうですか。

プクーッって。

そしたら彼もデレッとするかも。

 

どうでもいいなら

「だから何なんですか?

だったら学校で

彼女作れば?」

と言えばいいでしょう。

 

お付き合いするときは

お付き合い前に確認すること4点

こちらをやってください。

 

桃子さんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.