ボディタッチや家に誘うなどの行動はあるが楽しかった男性。次どうするべき?(26歳女性)

2024年3月14日

・ご年齢 26歳
・ニックネーム さき
・子ども希望の有無 なし
・婚活歴 2年

 

涼子さんこんにちは!

前にも質問させて頂いたさきです。

今回もマッチングアプリで出会った男性のことでご相談があります。

 

お相手は24歳です、予約してくれていたご飯屋さんに入ったのが少し遅かったこともあり、お店を出てからコンビニでお酒やお菓子を買い夜の公園へ行きました。

他愛もない話をしていると彼が「寒い、手こんなに冷たい」と言って私もどれどれと手を触り手を繋がせて頂きました。笑

 

夜も22時頃で私も帰りたくなり帰ろうと言って駅まで歩いていると「もうちょっと一緒に居たいな、俺の家来る?」と誘ってきたのですが、そこはキッパリ断り帰りました。

今度会う日は公園で決めていて彼がジュエリー店で働いているのですが、ライバル店を一緒に見に行きたいと謎の誘いを受け、ランチ ライバル店視察 夜ご飯を食べに行くとなりました。

行動は紳士的な場面もありましたが、ボディタッチや家に誘うなどの行動もありう〜んと思っています。

 

話していて楽しいし、波長も合うのでいいなと思っています。

私は今までいいなと思った相手からホテルに誘われたら行ってしまっていたので、その面で成長出来てると感じています。

ですが、今後の私の行動というか私はどうあればいいのか涼子さんにお伺いしたいです!
話が長くなりすみません、、

宜しくお願い致します^^

今までは誘われると

ついて行ってしまってたけど

今回は断れたんですね。

それは素晴らしい成長です笑

 

「家に来る?」

といわれたら

「わたしは付き合ってる

彼氏の家しか行かない」

と言えばいいと思います。

付き合う気ならそこで

告白してくるでしょうし

遊びのつもりなら

じゃさいなら、で終わるでしょう。

 

「家に来る?」

と言われたら告白させる

タイミングと思っていいです。

そこで白黒つけちゃえば

話が早いです。

もし告白されたら

こちらも確認してください。

お付き合い前に確認すること4点

そしたら家に行って

オッケーです。

 

次も夜ごはんを

食べに行くとのことなので

また「家に来る?」って

誘われるかもね。

そしたらそこで

ハッキリさせましょう。

 

あとまあボディタッチもなしね。

付き合う前のボディタッチは

好きだからじゃなくて

ヤレそうかどうかを

試してるだけです。

本当にさきさんを気に入って

この関係を大事にしたいと

思った男性なら

安易に触ってきません。

今回はさきさんから

手をつないだってことなんで

次からは気を付けましょうw

 

さきさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.