小室哲哉3度目の離婚

30歳 8歳下のアイドルと結婚
34歳 離婚

43歳 17歳下のASAMIと結婚&娘誕生
44歳 離婚

44歳 14歳下のKEIKOと5億円挙式
62歳 離婚

それぞれの婚姻期間は

4年、10カ月、18年。

 

女性の好みは一貫して超年下。

かなりの年下好きが伺える。

華原朋美とも16歳差だし。

 

金持ちで3回も結婚したのに

子どもは1人しかいない。

ASAMIとの間に娘が誕生して

4か月後に離婚してるとこみると

子どもが嫌いなのかね。

小室の娘さん、そろそろ成人だな。

 

つくづく思うがやはり

男性の本質は過去の女性との

関係にしっかり現れる。

三つ子の魂百までだし

人はそう簡単に変わらんし

歴史は繰り返す。

元カノと適当に付き合ってた男が

自分だけは特別扱いしてくれる

なんてことはない。

ということで婚活男性の

恋愛遍歴、離婚理由は

キッチリ押さえておきたいところ。

 

globeで好きな曲w

 

小室の歌詞ってわりと

「僕はクズで自分勝手だけど~

許して~甘えさせて~」

ってメッセージが多いのよね。

素直というか自分が出てるというか。

-つぶやき日記

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.