早めに会いたいが誘いがないまま20日間やりとり。縁がない?(29歳女性)

・年齢:29
・ニックネーム:ひかり
・子ども希望の有無:できれば
・婚活歴:3ヶ月

 

婚活初心者です。相談させてください。

現在有料のアプリを使っています。

メッセージ付きいいねをくれた方と、20日間ほど、毎日1〜2往復やりとりをしています。

仕事の話や休日の過ごし方、いつまでに結婚したいとかいろいろ話していつからアプリを始めたか、誰かと会ったか聞かれてたのでアプリはもうすぐ1ヶ月、まだ誰にも会ってないことを伝えました。

 

『このご時世なので、誘いづらいからビデオ通話とかがいいのかな

とか

『僕は会ってみないと何もわからないと思うタイプですが、ひかりさんはどうですか?』

と言われ、私も早めに会う方がお互いのためだと思うので、

『お互いが良ければ、ビデオ通話でも少し会ってお食事するのでもありだと思います』

というようなお返事をしました

(原文そのままではありませんが、このような内容です)

 

お誘いがあるのかなと思いましたが特になく、他愛のない会話が続いています。

絵文字も適度に使っていてフランクな感じではあります。

結婚願望はあって、早めに結婚したいそうです。

友人に相談したところ、仕事のことで気遣われてるんじゃないの?と言われました(コロナ患者の対応はしていませんが、医療機関で看護師をしております)

 

違うアプリで1ヶ月半ほどやり取りしてやっとお会いした方が、想像と違ってがっかりしたことがあったので、私としては早めに会うなりビデオ通話なりしてみたいなと思っています。

アプリ内でいいなと思う方が、今の方以外いないので、期限が来たら今のアプリは辞める予定です。

このままお誘いがなかった場合、ご縁がなかったということで諦めるべきでしょうか。

長文、駄文失礼しました。ご意見いただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

原文ままじゃない

とのことですが

>『お互いが良ければ、ビデオ通話でも少し会ってお食事するのでもありだと思います』

これじゃただの一般論です。

彼はひかりさんの意思をきいてるのに

一般論で返されて

よくわからなかったから

誘ってこないんですよ。

 

なぜ

>私も早めに会う方がお互いのためだと思う

と言わなかったんでしょうか。

これなら彼も誘ってきたのでは?

 

まあそうは言っても

この彼もかなり押しが弱い、

チキンなタイプですね。

 

せっかく有料のアプリで

20日間もやりとりしてきたんですから

1度くらいは会ってきたら

いいんじゃないでしょうか。

 

お誘いは1回彼からのジャブを

スルーしてる形になってるので

会いたいならひかりさんから

ズバッと言うしかないと思います。

察してよ、

は通用しません。

 

>私としては早めに会うなりビデオ通話なりしてみたいなと思っています。

これをそのまま、

わたしじゃなくて

彼に言ってください。

 

ひかりさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.