涼子さんはどんなテクニックで旦那さんをベタ惚れさせましたか?(26歳女性)

・ご年齢 26
・ニックネーム ささき
・子ども希望の有無 あり
・婚活歴 あり

 

いい年のおじさんが食の趣味を変えるってなかなかできることじゃない。でもできたのはわたしのことが好きだったから。これぞ愛の力よ。

について質問です!

涼子さんはどんなテクニックで旦那さんをベタ惚れさせましたか?

よかったら教えてください、よろしくお願いします。

ベタ惚れさせるには

自分の外見が刺さる男を

見つけることです。

 

アプリ婚活で決定打になるのは

「写真」と「初対面」ですね。

ここでしっかりブッ刺すこと。

 

これは美人とか可愛いくないと

ダメということではありません。

99人からスルーされても

1人に刺されば

それでいいんですから

その1人を取りこぼさない

必ず拾う

ということです。

 

料理作ってあげるとか

プレゼントあげるとかは

小手先のオマケみたいなもんで

第一印象のインパクトには

到底及びません。

 

ですから第一印象をとにかく

頑張ることです。

そのあとは失点さえしなければ

結婚まで進むと思います。

 

ささきさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.