婚活3年で80人会ったが彼氏ができない。好きな人と結婚したい。(28歳女性)

・28歳
・そらまめ
・子ども希望有り
・4年

 

涼子さんはじめまして。

婚活が全くうまく行かずに途方にくれています。

大学の時に私から告白して付き合って手も繋がずにフラれた彼氏と別れて以来、8年程彼氏がいません。

 

アプリや合コンや婚活パーティーと、出会いは積極的に求めてきて、ここ3年間で80人くらいの人とデートしました。

使っているアプリはいきなりデート、ペアーズ、オミアイ、withです。

1回のデートで終わる人がほとんど(相手から誘われないし、誘ってくれた人ももう会いたくない人ばかり)で、なかなか進展しませんでした。

人生で告白されたことがなく、モテないほうです。

 

もうすぐ29歳になるので焦っていますが、また1回目のデートを繰り返すだけで1年後も彼氏すらいないのではないかと不安です。

私自身、高学歴と言われる大学を出ているので、相手の職業や大学名を気にしてしまいます。

でも、条件が良ければ顔が生理的に無理でない限りは積極的に会ってきましたし、大学時代に冴えない男子を見慣れているので、外見の主要範囲は広いのではないかと思います。

(職場の同期から私の「かっこいい」のレベルが低いとよく言われます。)

 

割りと惚れっぽいほうで、1回目のデートで好きになってしまうこともあるくらいですが、相手からアプローチされて好きになったことがありません。

私からアプローチして相手に好きになってもらった経験もありません。

デートに誘ってくれたりして好意を持ってくれた人は、勝手に好きになってくれました。

条件はいいけど好きではない人と何回かデートしたこともありますが、全く気持ちが動きませんでした。

 

選べる立場にないことはわかっていますが、好きな人と結婚したいです。

去年の夏にオンラインの結婚相談所に入りましたが、地方なので会員数が少なく、1人としか会えませんでした。

今後の婚活はどうしていけばいいでしょうか。

まず、婚活で会う男性を

付き合う前に好きになることは

ほぼないと思ってください。

会って数回程度の男性を

好きになれるのは

よほどの面食いか、

男に飢えてる女性だけです。

普通の女性はありません。

 

学校や職場での出会いと違って

共通体験も文脈もない、

相手のことよく知らない

状態なんですから

恋愛感情なんかわかなくて

当然です。

 

ですから最初は

たいして好きじゃなくても

構いません。

お付き合いするうちに

好きになっていければ

大丈夫です。

 

そしてだいたいの女性は

セックスしたら

相手に興味がわいてきます。

ですから条件が悪くなく

生理的に無理でない男性に

アプローチされたら

さっさとセックスしてきたら

いいと思います。

セックスすればだいたい

好きになります

それが一番話が早いです。

 

そらまめさんは

セックスできますか?

好きでもない男と

セックスとか無理ですか?

だったら30万払って

結婚相談所へ行ってください。

結婚相談所はセックスから

会員を守ってくれる

(意味不明な)場所なので

チンコ&マンコ関係なく

出会いたい人に向いています。

 

以下はアプリでがんばりたい場合のみに

有効なアドバイスです。

 

2回目につながらないのは

初アポでのエサまきが

たりないのでしょう。

ちゃんと布石を打っていますか?

参考:2回目につなげるには

 

告白されないのは

そらまめさんの脈ありアピールが

弱いんですよ。

まともな男性ほど「イケる!」

という手応えのある女性にしか

アプローチしません。

告白させたいなら

あからさまに思わせぶりな

態度をしましょう。

参考:告白してもらうには

 

好きな男性と結婚したいなら

そうやってさっさと付き合って

さっさとセックスして

自分の「好きスイッチ」を押す

努力をしてください。

 

そらまめさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.