石田純一、コロナ外出で大バッシング

2020年8月20日

石田純一の家族、

すみれは「不倫は文化だ」発言のせいで

いじめられてハワイに引っ越すハメになり、

いしだ壱成は捨てられた過去を

こじらせて今うつ病。

関わってる家族もれなく

不幸にしてるのすごい。

コロナ外出はとどめだわね。

理子さんもさすがにもたないのでは。

 

石田純一ってさ~

長谷川理恵と付き合ってたよね~

とか思って記事見てたら、

なんと石田は

すでに別の男と結婚して母親になった

長谷川といまでも関係が続いていて

仕事の面倒を見てるらしい。

長谷川がパティシエデビューできたのは

石田のバックアップがあったからだって。

え、これ理子さん承知のうえなの?w

 

いしだ壱成は

2年前のインタビューで

「石田家で食事をしていると

仮面家族っぽい感じがする。

役者がいっぱいいて、

みんなで家族であることを

演じている。

誰も本音で話していない」

とか言ってるし。

え、理子さん

壱成とかすみれを

ホムパに呼んで

ブログで仲良し家族アピ

散々してたよね汗

-つぶやき日記

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.