結局どういう人を求めているのか分からなくなってきました(28歳女性)

28歳
ゆみか
子供の希望あり
婚活歴1年

 

人を好きになれるのか不安になります。かなり拗らせてるアラサーです。

アプリで出会った方と3回目会うことになりました。

1.2回目は職場の近く(お互いの職場が近いため)でお会いしました。

1回目(夕方から夜)はカフェ代奢り、ご飯代は割り勘で2回目(夜)は奢ってくださいました。

3回目は私の住んでいるところまで来てくれるそうです。

おそらく1時間くらいかかると思います。

ご飯テイクアウトして公園でのんびりしたいねって話をしています。

 

高身長で大手企業にお勤め、見た目はイケメンではありませんが生理的に無理とはなりませんでした。

ドキドキしたりはないけど、嫌ではないくらいの気持ちです。

お酒を飲んで少し酔っ払っても、ボディータッチ、家やホテルのお誘いもありませんでした。

 

ラインだと会話が盛り上がるのに、いざ会うと沈黙の時間が流れたり、会話が続かないこともありました。

(お互い人見知りするタイプです)デートのお誘いは全てお相手からなのですが、なぜデートに誘ってくれているのかわかりません。

 

早く結婚して子供もほしいのに自分の気持ちが分からずモヤモヤしています。

結局どういう人を求めているのか分からなくなってきました。

涼子さんは今の旦那様との結婚の決め手みたいなものはあったのでしょうか?

お手すきの際にお返事いただけますと嬉しいです。

1回目のご飯が割り勘というのが

気になりますが

彼はゆみかさんと付き合いたいと

思っていますよ。

たぶん次のデートで

告白してくるんじゃないでしょうか。

 

自分の気持ちが分からない

というのはまだそこまで

大好き!とか結婚したい!とか

気持が盛り上がってない

ということですよね。

それは当然です。

2回会った程度の男に

好意がわくほうがおかしいです。

なのでそれは全然問題ありません。

お付き合いするうちに

好きになっていければ

全然問題ないですよ。

 

今はまだお互いに

表面的なところしか

見えてないので

悩んでもあまり意味はないです。

婚活の本番はセックスしてからです。

セックス前のデートは

ただの茶番だと思ってください。

男女関係を持ってようやく

お互い深いところがわかって、

好きになるか嫌いになるか

自分の気持ちがはっきりします。

どっちに転ぶかは博打なので

お付き合い前にはわかりません。

 

これ!という明確な理想像がないなら

とりあえず目の前の男性が

アリかナシかを判断していけば

いいと思います。

”ナシじゃない”が続けば

結婚できるでしょう。

 

生理的にナシではなく

だいたい良さそうな人だったら

告白させましょう。

告白してもらうには

 

告白されたらこちらを

確認してください。

お付き合い前に確認すること4点

 

わたしも最初から

理想なんて特になかったですよ。

最低限満たしてほしい

条件だけ設定して

告白してきた男性の中から選んで

付き合いました。

夫も付き合ううちに好きになって

結婚したという感じです。

グラフにするとこんな感じですね↓

付き合い始めたときは

「まあいっか」程度で、

交際中に彼の良さを

深く知ることができ

じわじわ愛情が深まっていった

感じです^^

 

ゆみかさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.