告白されたが、男性経験がない。いつ伝えれば?(30歳女性)

30歳
りん
子ども希望あり
婚活歴1年

 

マッチングアプリで知り合った男性から3回目のデートで告白されました。

よくあるタイミングだと思いますが、自分の中でこの人がいい!という決め手もなかったのと、自分の中に不安材料があるため考えさせてもらう時間をもらいました。

不安材料というのが、恥ずかしながらこの年齢まで男性経験がありません。

それを重いと捉える方もいると思いますし、最初に、またはいつか伝えるべきかどうか悩んでおります。

付き合うようになったらいずれわかる事だとは思いますが、自分の中ではそれが一つのコンプレックスにもなっているので、客観的なご意見を聞きたいです。

よろしくお願いします。

男性からすれば

りんさんが処女かどうかは

関係ありません。

それよりは

今後どうしたいか?

りんさんの気持が重要でしょう。

 

彼と関係を築いていきたい

前向きな気持ちは

ちゃんとあるんですか?

 

相手にたいして興味がないくせに

わたしを傷つけないで!

わたしを大事にして!

みたいな自分本位な態度だと

相手男性も萎えますよ。

 

前向きに付き合う気があるなら

交際OKということだけ

伝えればいいでしょう。

男女関係については

そうなりそうな直前に

言えばいいと思います。

次のデートで家に行くとか

旅行に行くと決まったら

「実は。。。」

とカミングアウトしてください。

 

ただ単に

「処女なんです」

とだけ言われても

男性だって困ります。

必ず

「経験はないけど

あなたともっと仲良くなりたいから

よろしくお願いします」

と言うこと。

 

そこまで言う気がないなら

付き合わないことです。

彼はロストバージンをかなえてくれる

道具ではないので。

 

そもそも論なんですが

いままで処女だったのは

単に機会がなかっただけですか?

宗教や健康上の理由があるなら

それもセットで伝えて

飲んでもらう必要があります。

男性不信などメンタル面で

問題があるなら

そちらを先に

解決したほうがいいです。

 

りんさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.