GW中にデート予定。都内で良い場所ありますか。(38歳男性)

・ご年齢 : 38歳
・ニックネーム : ぐぅー
・子ども希望の有無 : できれば欲しい
・婚活歴 : 4か月

 

先日はありがとうございました!

交際1か月。そろそろ手をつなぎたい(2021年4月21日)

無事に手を繋げました!

いつも20時くらいにお店出て駅まで見送るという感じなのですが、夜は寒くて無意識に腕組んでてごめん!という理由でした。

精神的な距離も少し近づけた気もするので、適切なスキンシップも必要なんだなと実感しました。

 

次はGW中にデート予定ですが、緊急事態宣言のせいで出掛ける先を悩んでいますが、都内で良い場所ありましたら教えてください。

本当は夜景とか良い景色見ながら将来のこととか話したいのですがこのご時世なので、遅めのランチ→ホテルのラウンジでお茶かなと思っています。

引き続きよろしくお願い致します。

おお、無事手を繋げましたか。

おめでとうございます。

体が触れ合うと

精神的な距離も縮まりますよね。

 

お泊りはまだ早い感じですか?

アプリで会った彼女でしょ?

付き合って1か月なら

男女関係になっていいタイミングだと

思いますけど。

 

ゴールデンウィークは正直

都内で出かけられるところはないんで

家かホテルデートがいいと思います。

室内でまったりして、

先に進めそうだったら進む。

 

前回も申し上げた通り

彼女の意思をちゃんと

確認できれば問題ありません。

 

今からでも都内ホテルで

GW予約可能なところあります。

たとえばこんなホテル泊とか

いいんじゃないですかね。

高層階なので眺めがいいですよ。

どちらも大人2人で

1泊1万円程度で泊まれます。

(リンク先に飛んだら、

料金が安い順に並べ替えてください)

 

遅めのランチからの

ホテルのラウンジもいいですが

ちょっとお見合いみたいですし

距離が縮まらないと思います。

 

将来の話は男女関係に

なったあとのほうが

話しやすいですよ。

 

ぐぅーさんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.