電話で意気投合したのですが、この彼はヤリモクでしょうか?(25歳女性)

・年齢 25歳
・ニックネーム  星
・子ども希望の有無 あり
・婚活歴  1年半

 

涼子さん、はじめまして。

Twitterやブログを拝見させていただいてます、星です。

はマッチングアプリを用いて婚活をしています。

素敵だけどもしかしたらヤリモクかも?と思った人がいたので相談させていただきたくメッセージを書いた次第です。

 

お相手は私と同い年の25歳、マッチングをした次の日に電話の誘いがあり、その4日後に電話をしてその次の日も電話をしました。

話していると波長やテンションが合うなぁと思い、結婚や価値観など先のことにも質問されました。

聞いてもいないのにご自身のこと(住んでるところや職場など)について話してくれています。

 

彼は5年付き合った彼女と半年前に別れたそうです。理由は交際途中から遠距離になり、それによるすれ違いだそうです。

しかし距離感が近いと言うか、なんというかでヤリモクなのかな?とも思ってしまいます。

  • 「俺たちがもしこのまま付き合ったら親とかに出会い方なんて言う?」
  • 「(電話にて)いいこいいこ」
  • 初アポの話で何時までに帰りたいとかある?と聞かれ、あんまり遅くなるのは、、と答えたところ冗談っぽく「そんなに遅く帰すつもりはないよ!まぁ今日は帰りたくないって言われたら考えるけど笑」と言われた。
  • LINEを聞かれましたが、会うまでは嫌だと答えると「そういうしっかり身持ちかたいとことかすごいいいと思う」と言われる
  • まだ会ってないけど話してる感じとか価値観とか真面目に話せていいなって思ってると言われる

見極められず涼子さんに相談させていただきました。アドバイスいただけると幸いです。

ヤリモクかはわかりませんが

コミュ強で少々チャラい

感じはしますね。

>帰りたくないって言われたら考える

これ、不器用な男性だったら

まず出てこないセリフです。

 

まあでも彼が星さんのことを

とても気に入ってるのは

間違いないので

あとは行動で本気度を

はかったらいいのでは

ないでしょうか。

 

とりあえず昼間に

人通りが多い場所に呼び出して

お茶かランチでも

してきましょう。

ボディタッチや下ネタが一切なく

全奢りで告白されて

こちらを確認したら

お付き合い開始でOKです。

お付き合い前に確認すること4点

 

全部確認したら次のデートで

ご両親に紹介しもらう約束も

してしまいましょう。

つまり付き合って初日で

親御さんに挨拶に行くのです。

 

「いきなり親?!」

と思うかもしれませんが

遊びだったら親に紹介はしませんし、

親御さんを見れば

だいたいわかります。

親御が常識的な感じだったら

彼を信じてもいいと思いますよ。

逆にあまりに違和感を感じたら

お付き合いを見直す

チャンスでもあります。

 

もちろん星さんのご両親にも

挨拶に来させてください。

参考:自分の親に会わせる

 

男女関係になる前に

ここまでクリアすれば

安心してお付き合いできると思います。

面倒くさいけど

なんとかがんばってください。

 

星さんの婚活

応援しています!

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.