詐欺師は詐欺師と気づかせない

この話のポイントは

怪しまれるような詐欺師は

詐欺師として低レベル。

本当の詐欺師は

心の隙間に入り込むのが上手で、

騙されてる本人は

全く気付いていないどころか

感謝さえする。

だから

「(感謝したくなるくらい)親切な人いない?」

と聞けば詐欺師かもね、ってこと。

 

これって恋愛シーンでもよくあって

本当のヤリモクって

女性にヤリモクって気づかせないんだよね。

あからさまにヤリ捨てて

女性の恨みをかう男はアホ。

丁寧に誠実マンを演じて

女性に

「彼と結婚できなくても仕方ないか。

素敵な思い出をありがとう」

と思わせる。

 

元カレとの思い出に浸ってる女性は

ま、この手の男に

うまく丸め込まれただけだね。

知らぬが花ってやつ。

 

メシモク女もそう。

付き合う気なんかサラサラなくて

ただの暇つぶしで会ってる女性も

ゴロゴロいる。

だいたいそういう人も男に

感謝されてるんだよね。

「ご縁はなかったけど

いい女に会えたな~」

と思わせている。

 

つまり婚活で

感謝したくなるような人に会ったら

あなたは騙されたって

ことかもしれないw

-つぶやき日記

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.