モテない男はモテない女をモテると思う

何を小泉進次郎みたいなこと

言ってんのって感じだが。

 

ユーブライドの相談掲示板で

「婚活で交際に至るのはどんな人か?」

という質問に対し

32歳の男性がこう回答していた。

以前お会いした女性(別の方と交際し退会)ですが、男目線でとにかく楽な人がいました。容姿は普通でしたが、これはモテるなって思いました。ご参考まで。

①マッチしてから3日くらいで向こうから会いませんかと提案され、2週間後に会う約束。
②会うお店決めるために、食べ物の好き嫌いや最寄り駅等の雑談(会うことが決まってる場合、決めなきゃいけないことがあるから話す動機ができるので、やり取りが自然で楽でした)
③お互いの中間地点くらいで、ちょうど行ってみたい店があるから付き合ってくださいと向こうがお店を決めてくれました。
④会計も割り勘を提案してくれましたが、お店決めてもらったんで僕が払いますというと、「じゃあ今度はそっちが行きたいお店行きましょう!そのとき私が払います!」と。

明るくて素直な方だったし、やりたいこと行きたいところがあれば自分から発信してくれるし、すごく楽でした。
あと、男だから〇〇して当然とか、相手に求める条件とかほぼない人でした。モテる女の人ってやっぱ自分から行く人多いなって改めて実感しました。

ケチで受け身な底辺男に

都合いいだけの女性で草。

①~④全部ありえないし。

これじゃ全然モテんわ。

完全非モテメソッドだわ。

 

「モテない男はモテない女をモテると思う」

ということが

よくわかった昼下がり。

-つぶやき日記

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.