体目当てだったんですかね?(24歳女性)

24
愛莉
希望あり
3年

 

前回、好きじゃない者同士で結婚するのはどうか(2021年4月23日)という質問をさせていただきました。

結局、その人に1回目会って、向こうが結婚いいと思ってると言っていて、1週間後に2回目誘われたので、会うまでの間悩んだりしていたのですが結婚するという結論を自分の中で出して、2回目いちご狩りに行って、その後ファミレスで、私は結婚していいと思ってるのですが、どう思ってますか?と聞いたら、結婚いいと思ってますよ。って言っていたのですが、でも今お互い敬語で殻を破れてないから、仲良くなるためにホテルに行こうとか、そういうことをしないと仲良くなれないから、そうしようとか言ってきて、その後ドライブで深く話を聞くと、結局、相手は、すぐに結婚しましょうその日に結婚しましょう専業主婦でいいからと会う前に電話で言っていたのに、やっぱり、性格をよく知らないのにすぐ結婚はできないと思った。専業主婦にするには自分はあなたのことを好きじゃないし、専業主婦にするメリットが俺にはない。と言われました。

 

でも、そもそも、専業主婦でいいと言ってきたのはそっちだし、話が違くないかと思いました。

とりあえず、付き合って1年くらい考えたいと言ってきました。

まあ、言ってることも分からなくはないんですけど言ってること違うし。

体目当てだったのかな?と思ってしまいます。

 

1回目も、こっちまで来てもらったけど、やらせてないし、2回目も、レンタカー借りてこっちまで来てくれて、デート代も全額出してくれて、1日で1万円くらいはかかってて、時間も6〜7時間くらいかかってて、ホテルには誘ってくるけど、一切やらせてないですし、やれるかどうか分からないのに、そんなに費用使ってくれてるのだなとは思うのですが。

結局、私は騙されただけで、体目当てだったのかな?と思います。

やはり、体目当てだったんですかね?

あなたが体目当てだったと思うんなら

体目当てだったのでは?

 

愛莉さんの婚活

応援してま~す。

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.