クソ女の夫

乳児がいる家で

妻のことをクソゴミ、クソゴミ

言ってる人のアカウント。

クソ女の夫

 

なんでそんなのと結婚したの?

って感じだけど

ま、おっぱい&マンコに

目がくらんだんでしょうね。

女見る目ない男ツライw

 

わたしの男友達にも

奥さん専業主婦なのに

全然料理しないってキレてるのがいる。

ご飯はデパ地下の総菜を

買ってきて並べるだけ。

冷蔵庫はいつも空っぽだそうな。

頭きたので家政婦を雇おうとしたら

「他人が家の中に入るのイヤだ」

と反対されたらしい。

 

「なんでそんなのと結婚したの?」

ときいたら

「ヤリたいときにヤラせてくれたから」

と言っていた。

女見る目ない男ツライww

 

これこれ。毒嫁のメリット。

家に帰るのがツライと

仕事がラクになる。

悪いことばかりでもないw

 

クソ女の夫はかれこれ

1年半以上更新されている。

はよ離婚しろよと思うが

ダラダラ愚痴っているだけ。

 

おそらくこの夫さん、

妻とセックスはガンガン

やってるのだろう。

このゴミ女!と言いながら

しっかり自分のチンポは

突っ込んでいるのだ。

殺意を覚えるほど憎んでいても

妻のマンコでスッキリしてるのだ。

だから離婚できないんだと思う。

ウケるねw

-つぶやき日記

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.