ご報告:入籍しました!(32歳女性)

・32才
・まちるだ子
・子ども希望
・婚活スタートして1ヶ月半で今の彼と出会い、出会って1ヶ月後に交際、約1年交際後入籍 (実際に活動してたのは最初の1ヶ月半ほど、スタート〜入籍までなら1年2ヶ月半くらいです。)

 

涼子さん!

約1年交際して、先日無事に入籍しました^^

アプリでの婚活をスタートするときに、涼子さんのアカウントを見つけて、そこから沢山のヒントを得て無事に婚活を終えることができました♡

 

私の婚活は涼子さんメソッドなしには語れません笑

アプリ婚活で悩んでる子がいたらTwitter始めて涼子さんフォローしなと伝えてます。笑

本当にありがとうございます!☆

 

まだまだアプリ婚活に関する情報が少なく、調べても失敗談が多い中で、涼子さんの情報は本当に役立ちました☆

このコロナ禍を機に、アプリ人口増えますし、これからもっとアプリでの真剣な出会いは増えていくと思います♡

これからも迷えるアプリ婚活民を導いてください!

まちるだ子さん、

ジューンブライドですね!

 

婚活を始めて

1年ちょっとでご入籍、

とてもいいテンポだと思います。

素晴らしいですね☆彡

当ブログ、ツイッターが

まちるだ子さんの婚活に

役立ったのなら

こんなに嬉しいことは

ありません。

 

わたしもアプリ婚活はまだまだ

これから盛り上がっていくと

思っています。

はい、情報発信がんばります^^

 

このたびは本当に

おめでとうございました^^

また婚活もお疲れさまでした。

 

まちるだ子さんの幸せを

心よりお祈りしております!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.