2通:デートにお金も時間もかけてくれるが趣味にも500万使ってる彼氏と男女関係がない(36歳女性)

・36
・くらら
・無
・2年

 

婚活サイトで知り合った6歳年上の男性と先月からお付き合いしています。

彼の自宅に2度行きましたが、まだ男女の関係にありません。

というか、手すらつないでいません。

これは、大事にされすぎているのか、それとも、40過ぎると男性もしたくなくなるのでしょうか?

 

彼は、高校生の頃から付き合っていた彼女と大学卒業と同時に結婚して子供もいる(離婚済み、子どもは元妻のもとにいる)のと、離婚後も3人の女性と付き合ってきているらしいので、魔法使いさんではないです。

デートで私がお財布を出したことはないですし、プランは私の意見を取り入れつつ予約や細かい行程決めは彼がしますし、付き合い始める少し前から、デートは毎回彼が車で送り迎えをしてくれているので、お金も時間も手間もそれなりにかけてくれているとは思います。

 

ちなみに、彼は結婚前提で付き合いたいけど、趣味を最優先にして生きていて、過去の彼女たちは趣味に理解を示してくれなかったので、自分の趣味に対する向き合い方を3か月ぐらい見てもらって、それでもいいと思ったら、週末同棲から始めませんか?と言われています。

確かに、思ったよりずいぶんと趣味にお金も時間も費やしているな・・・・・とは思いましたが、だからといって借金がすごいというわけでもなく、私と会う時間は週1で確保してくれているので、ヒマで他所の女に目がいってしまうよりはいいのかな、ぐらいの考えです。

ご意見をおきかせください。どうぞよろしくお願いいたします。




大事にしてるから

男女関係にならない

なんてことはありません。

セックスに自信がなくて

引かれるのが

怖いんじゃないですか。

包茎とか、EDとか、

潔癖症とか、

あるいは自分のリードに

ダメ出しされた経験があって

トラウマになってるとか。

どれかはわかりませんけど

何かあると思います。

 

婚後に付き合ったという3人の女性、

全員彼の趣味が原因で

別れてるんですかね?

元カノたちも

くららさんと同じように

「浮気されるよりマシ」

と考えていたと思いますよ。

でも離れていった。

 

ということは原因は

趣味だけじゃない気がします。

まあそれについては

よく観察してください。

 

くららさんの婚活

応援しています!

 

早速ご意見をいただき、ありがとうございます。

彼の自己申告は、趣味にお金と時間を費やしすぎて、彼女3人ともがそれに不満を持って別れたということでした。

本当に理由がそれだけかはわかりませんが、去年は趣味に500万円以上使っているようです(年収の半分以上です)。

また、彼は土日休みで、金曜は、土曜朝の出発が早い(未明3時4時とかよくあるみたいです)ので21時就寝、土曜日曜は終日趣味の予定、夜は趣味のための体づくり(筋トレ数時間)みたいな生活なので、時間作って!と言わないと会えないんです。

私は、彼の筋トレを週7→週6にしてもらって、私の仕事が当面は火曜・土曜・日曜休みなのもあって、筋トレしない火曜夜をデートの日にしています。

 

男女の関係にならないのは、涼子さんのご指摘の通り、何かしらトラウマとかあるのかも、と想像したりもしましたが、手もつないでこないのが、どうしてなんだろう、と思っています。

とはいえ、過去に手をつなぎたがらない男性とお付き合いしたこともあるので、あまりこだわらなくてもいいのかな、と思うところもあります。

とりあえず、特に問題がなさそうなら早めに週末同棲をして、よく観察したいと思います。

ありがとうございました。




元カノ3人全員が

同じ理由で去っていったのに

彼は自分を変える気が

ないんですね。

くららさんに対しても

「オレを受け入れろ」

と言うだけ。

 

500万という金額は本質ではなく

そういう彼の頑固さ、

自分本位さが問題な気がします。

 

付き合い始めたばかりの

彼女とのデートより

筋トレを優先するって

かなり変ですね。

そしてスキンシップもない。

それじゃいくらご馳走されて

送り迎えしてもらっても

わたしだったら好かれてる気分が

全然しないです。

 

まあとにかく、週末同棲したら

もっといろいろ

わかるでしょうから

早めにするといいと思います。

引き続き、楽しく

お付き合いください^^

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.