別居子ありの女性です。結婚の話になりましたが、彼の両親に反対され破局しました。(32歳女性)

2021年8月8日

32歳
女性
離婚歴有り、子ども1人(親権父親で別居中)

 

はじめましてこんにちは。いつも楽しく拝見させてもらってます!

元彼との復縁の相談です。

私は離婚歴が有り、別居中ですが子どももいます。

 

それを伝えた上で彼と付き合ってました。

そろそろ結婚したいねという話になり、彼は両親に私の存在を伝えてくれました。

彼には事前に、「私なんて両親に大反対されるから不安だよ」と不安を吐き出していましたが、彼は「大丈夫だよ」と応えてくれていました。

 

数日後、話があると呼び出され、彼からは別れを切り出されました

「両親が大反対してる。両親には迷惑かけたくない」とのことでした。

説得してみても、「両親に迷惑かけたくない」の一点張りでした。

理由はやっぱり私の過去が原因でした。

お互い泣く泣く別れました。

 

あれだけ愛の言葉をくれたのに、彼には覚悟がなかった、私の存在を迷惑だと思っていたのかと失望すると同時に、なんとか復縁できないかと日々考えてしまう自分がいます。

知人にはそんな人はやめとけと口を揃えて言われます。

私自身もそう思います。

 

でも、復縁したいという気持ちが勝ってしまいます。

知識や経験が豊富な涼子さんならどんなアドバイスをしてくれるだろうと思い投稿します。

いやはっきり断られてるんですから

復縁もクソもないでしょう。

あなたの気持ちは

愛情ではなくただの執着です。

あきらめてください。

 

彼にはたいした覚悟がなかった、

その通りです。

愛の言葉?

そんなんヤリたいだけの男なら

いくらでも吐きますよ。

前の結婚で学習してないんですか?

-メール相談2000件以上
-

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.