デートに誘われた同僚を東カレで発見。「男性が多めに出す」にしていて興ざめ(25歳女性)

・年齢→25歳
・ニックネーム→マイ
・子ども希望の有無→不明
・婚活歴→数日

 

いつも楽しく拝見してます。

最近東カレで偶々同僚を発見しました。

彼は高給取りなのにデート費用の欄を"男性が多めに出す" or "空欄"に設定していて興醒めしてしまいました。

この同僚からデートに誘われていた(アプリを介してではなく、会社でです。)のですが、このケチさを見て絶句です。

仮に今度のデートで奢って貰えたとしても、気になる人以外にはケチなこんな男性どう思いますか?

回答宜しくお願い致します。

彼にとってアプリは完全に遊び、

暇つぶしなんじゃないですか。

本気で出会いを求めてる、

気になる女性に対してもその態度なら

ただのケチだと思いますが

そうじゃないなら

問題ないと思います。

 

高給取りってことなので

「男性が多めに出す」でも

きっと女性が釣れてるんですよ。

で、そういう女性は

本命にならない=遊び止まり

ってことなんだと思います。

 

どうでもいい女性に奢るって

まあそれはそれで

器がデカいというか

優しいとは思いますが、

彼はそこまでするほど女性に

困ってないんでしょうね。

 

マイさんとのデート代は

ちゃんと出すなら、

マイさんとはお金を出してでも会いたい

ということです。

 

どこまで本気かはわかりませんが

同僚を誘ってるわけですし

どうでもいい存在で

ないのは確かでしょう。

とりあえず前向きにデートを

楽しんできたらいいのでは。

 

マイさんの恋愛

応援しています!

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.