3通:2回アポ後、家に行くも男女関係なし。LINEは続いているが(37歳女性)

お世話になります。

やっすすす 37歳

婚活歴4年 子供なし

 

ご相談です。

マッチングアプリにて出会った方。

好青年風。30代後半。自称独身。都内在住。容姿は10段階評価をするなら7か8。の方との絡みについてご相談です。

 

1回目

明日会いましょうか!

→このご時世で入れるお店がなく1時間放浪して解散、こういうのも爽やかで好きとのことでしたが私はなんで計画性のない…と思いましたが嫌ではありませんでした。

 

↓1週間空けず

2回目

ちゃんとした美味しいお店予約してくれました。おそらくお互いすごく楽しかったけど確信に触れてこないのが不思議な人でした。

こちらはお互いの自宅が近いのでそちらの徒歩圏内。

 

↓2週間後

3回目会いたいと言ったらすぐに話が進んでご飯に行きました。

くさん飲んでたくさんお話ししました。

帰りに、時間をかけて色々知りたいと言われお付き合いするかしないかについてはスルーされました。

 

↓3週間後

彼のお家にいきました。住所を教えてくれたので直行で。

手料理とお酒を振る舞っていただきました。

一晩泊まりましたが肉体関係なし。

お酒飲んでしまったので正確に覚えてなく、自分のことどう思っているのか聞いたところ、自分は好きになるのに時間がかかるとのことで、恥ずかしながら私から我慢できず迫ってしまいましたがお断りされましたのは覚えています(T . T)

 

その後も、この間変わらず短文基本即レスの毎日のLINEは続いているのですが、これは確実にキープですよね?

好きでもない人と毎日だらだらLINEするなど私の中ではありえないのですが、LINEの中で彼の生活習慣はなんとなくつかめてきましたし、彼とだとなんとなく会話が続くので返してしまいます…
別にこちらから無理して話題提供しているわけでもありません。

 

最近、涼子さんがおっしゃっていましたが、結婚できるかより一緒にいたいか、といったら、私は一緒にいたいと思います。

彼との今後があるのか、涼子さんの見解が知りたいです。

現在、
初めて会ってから2ヶ月
お互い30代後半
お互いの職場確認済み
お互いの自宅確認済み
本名確認済み
恋愛遍歴浅めに話したこともあり

必要な情報があればご質問ください。

女性を好きになるのに

時間がかかる男って

普通じゃないんですよねえ。

オカマ気質か、

発達障害か、

弱性欲系か、

極度のこじらせ系か、

とにかく”変わってる”のは

間違いないです。

 

現状、彼が求めてるのは

メシ友ですよね。

今の距離感、

セックスなしでご飯を食べるだけ

の関係であれば今後も

続くでしょう。

 

結婚についてはわかりませんが、

おそらく彼は女性選びにおいて

性的魅力を重視していません。

普通の男性ならヤレない女、

ヤリたくない女なんか

見向きもしませんが、

彼の場合、完全に別の価値観で

女性を見ているので

それが何なのかわかれば

ワンチャンあるかもしれません。

 

もしかしたらメシ友で3年続いたら

それが情となり信頼となり

結婚するか~とかなるかも?

 

繰り返しますが、

この彼は普通じゃないので

ちまたの恋愛セオリーを

当てはめて考えないほうが

いいと思います。

 

追加情報を出せるなら

元カノと別れた理由を

深堀りしてきてください。

元カノと結婚しなかった理由、

それが今の彼を物語っています。

 

やっすすすさんの婚活

応援しています!

 

元カノと別れた理由は、相手が結婚していたから。 と聞いています。

どんな女性なんでしょうね。

おそらく破滅形の恋に憧れる人なのかなと思うのです。

 

MとかSとかいいますが、おそらく彼はMなほうで未練があるのかないのかわかりませんが面影を追っているのかもしれません。

距離感を大切に様子を見たいと思います。

ありがとうございました。

げぇ~不倫してたんですか。

既婚女性にいいように遊ばれて

悲劇の主人公気分

だったんでしょうね(アホくさ...)。

 

30後半にもなって不倫をひきずるとか

相当精神年齢が低いか

成育環境に何かあると思います。

マザコンかもしれないですね。

相当面倒くさいですよその男。

 

彼はキープとして

新しい出会いも探した方が

いいと思います。

引き続きがんばってください。

 

あ、すみません。 偏見かもしれないのですが、ご参考までに

ご両親は離婚されていて、 お母様は女で一つで彼を進学校へ入れたのはご立派だったかもしれませんが、彼の前でいつも酔っ払っていた人だと聞きました。

なので彼は今でも実家でお酒は飲まないと。

確かにそう考えてみると障害というかコンプレックスがある方なのかもしれませんね。。

なるほどねえ。

それだとやはり女性観が歪んでる、

こじれてるかもね。

 

こじらせてる人って

自分で気づいて

立ち直ってもらう以外に

方法はないんで、

やっすすすさんは変な同情心や

母性本能を出さないほうが

いいですよ。

うかつに優しくすると

こじらせ沼に

引きずり込まれます。

 

あくまで2人の関係が

健全に円満に築けそうかだけを考えて

ご自分の幸せに向かって

突き進んでください。

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.