2通:婚パで知り合って5年の彼氏。説教されたり暴言を吐かれたりする(52歳女性)

2021年8月19日

・ご年齢   52才
・ニックネーム   ゆき
・子どもは欲しいか  いらない
・婚活歴 5年

 

涼子さん こんばんは!

ゆきと言います。

最近こちらのお悩み相談をしりまして、参考にさせて頂いております。

早速ですが、涼子さんにぜひご相談したいことがありまして連絡させて頂いきました。

 

相談というのは、今付き合っています彼の事です。

その彼とは5年前に婚活パーティーで知り合いました、わたしより3才年下の彼です。

その彼は付き合い出した当初から上から目線で話してきりするところがありまして、少し変だなっと思っておりました。

わたしの電話の声のトーンがおかしいと、その態度はなんだ!っと怒ってききたり、何時間も繰り返し説教されたらする時があり、その際にも暴言をはいてきます。

例えばクソバアバーとか最初言われたときはショックで電話をきりましたが何べんも電話がかかってきて、最終的にわたしが悪かったっというまで怒り続けます。

 

わたしの方に非があるかと思っておりましたが最近アルバイトの面接に行ってはそこで喧嘩になり帰ってくる事が三回も続き、やはりこの人はおかしな人だと思うようになりました。

最近までは株の売買で生計をたてていましたが株価が下がり働くつもりだっと言ってアルバイトの面接に行ってるのに関わらず、その様になることが信じられないです。

今も電話口で暴言をはかれたので思いきって電話をきりました。

のメールの最中も何回も電話がかかってきます。

話したら最後いつも丸め込まれてしまいますので、一切出ないつもりです。

 

すいませんこんな長文になってしまって、なんとか別れて涼子さんの言われていることを実践してよい縁を見つけたいと思っております。

こんなわたしによいアドバイスを頂けたらと思います。

どうぞよろしくお願いします。

彼氏さん、完全にモラハラですね。

お付き合いしてる女性に対して

冗談でもクソババアとか

ありえません。

一刻も早く別れたほうがいいでしょう。

 

3つ下ということは

いま49歳ですよね。

それでアルバイト。

喧嘩っぱやく仕事も続かない。

おそらくメンタルに

何らかの問題があるのでは。

 

もう別れ話すら

する価値もないように

思いますが、いきなり切ったら

逆切れしそうですので

フェードアウトの方向で

進めたほうがいいでしょう。

 

少しづつ反応する間をあけていき

反応してもロボットみたいに

気のない返事をする。

で、なんとか別れてください。

 

もし執着されたり怒鳴られたら

通話音声やLINEのやりとりを

全部記録しておき

最寄りの警察や保健所に

相談に行ってください。

内閣府が提供している

DV相談プラス

でもいいと思います。

ここなら電話・メールでの相談は24時間、

チャットでの相談は12時~22時で

対応してます。

DV相談プラス

 

新しいご縁を探すなら

マッチングアプリはおすすめですよ。

ゆきさんと同世代の女性でも

ご縁をつかんでる方がいます。

ご報告:婚活2年半、アプリ婚しました!(53歳女性)

 

ゆきさんの婚活

応援しています!

 

涼子さん婚活パーティで知りあった彼氏がモラハラの相談しましたゆきです!

お忙がしい中、わたしの長文の相談にのってくださりありがとうございます!

涼子さんの言葉身にしみました。

そうですよね、付き合ってる人にクソババアーはないですよね。

 

昨日から電話もラインも無視してたら会社に電話がかかってきました!

今ままでのことをお前の会社のトップにいいふらいてやる!お前がクビになっても知らない

と怒鳴られました。

俺はお前を心配してるのにお前は電話も取らず俺は血圧があがり過呼吸になって死にそうだった。お前は冷血な女だの言われました。

 

フェードアウトは難しいそうなので涼子さんに、教えて頂いたDV 相談に相談してみます。

涼子さんにモラハラって言って頂けたてわたしは悪くないんだーと安心しました。

本当にありがとうございました!

がんばって縁を切りたいと思います。

えっ!職場にまで

電話がかかってきたんですか?

ヤバすぎですね。

しかもその暴言、

頭おかしいですよ。

一刻も早く相談機関に

相談したほうがいいです。

 

ほんとうまく別れられると

いいですね。

ゆきさんのご無事を

お祈りしています。

 

このご相談には続きがあります。

-メール相談2000件以上
-,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.