割れ鍋に綴じ蓋

ファンの女性と4WDで

カーセックス不倫してた

原田龍二の奥さんによる

インタビュー記事を読んだ。

「大事なのは日常を取り戻すということ」――原田龍二・愛夫妻が語る“家族の修復”までの道のり(Yahoo!ニュース オリジナル Voice)

 

奥さんと原田は

10年付き合って結婚したらしい。

交際中も浮気され

悩み苦しんだこともあった

とのこと。

 

なるほど~奥さんは

浮気しても謝れば

許してくれる”都合のよさ”

買われて結婚したのだな。

 

元々原田には何人も彼女がいた。

しかしあまりのヤリチンぶりに

愛想がつきたライバルたちは

去って行った。

しかし奥さんは去らなかった。

食い下がった。

 

どんだけ浮気して泣かせても

決して離れない奥さん。

いるよね~そういう女性。

「この子、なかなかしつこいな!w」

と原田は思ったことだろう。

で、結婚した。

 

結婚に好きだの愛だの

関係ない。

しつこいやつが勝つ!w

 

インタビューは不倫夫との乗り越え方、

というテーマだが

乗り越えるものなんて何もない。

この夫婦は最初から

ヤリチン男と都合のいい女(←褒めてます)

割れ鍋に綴じ蓋なカップルだった、

そんだけの話だ。

-つぶやき日記

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.