NG会話例~仕切り出して文句を言う女編

2022年1月22日

男「どこかいいお店知ってますか?」

女「A店、B店、C店なんかはどうでしょうか」

男「ありがとうございます。じゃあA店にしましょう!」

女「人気店だから混んでるかも?」

男「現地に着いてから確認しましょう」

女「わたしが予約しておきましょうか?」

男「ありがとうございます!嬉しいです!」

女(は?!おまえもやれよ?!)

これはある女性のツイートを

アレンジしたものだが

1000近くいいねがついて

「わかる!」とか「あるある!」

というコメントであふれていた。

 

「男が気が利かなすぎる!

なんでわたしばっかり!怒」

ということらしい。

 

いやいやチミたちバカじゃないの。

 

こんなん悪いのは

途中から仕切り出した女性で

男性は何も悪くないでしょ。

男「どこかいいお店知ってますか?」

と聞かれたら

女「知らないので探してください」

でいいじゃん。

 

男「現地に着いてから確認しましょう」

と言われたら

女「いや人気店なんで予約したほうがいいと思いますよ。お願いできますか?」

で済む話じゃん。

 

な ん で 言 わ な い の ?

 

「誘ったのはそっちだろが!

おまえがやれよ!」

と思うならやらなきゃいい。

全部相手にやらせればよろし。

 

店をリストアップしたのも

予約したのも自分から

進んでやったこと。

つまりそこまでしてでも

「あん♡彼に会いたい♡」

とマンコを濡らしたのは

自分なんだから

いちいち晒して

文句を言うべきではない。

 

かように婚活女性には

自分を棚上げして

気が利かない男を

叩いてるだけのブスが実に多い。

毎日毎日、大声で

ギャーギャーギャーギャー。

ほんとしょーもな。

 

断言しよう。

このツイートに共感したあなたは

3年後も5年後も

婚活をやっている。

そして婚活妖怪と化し

非モテ同盟を結んだ

ブス仲間たちと相変わらず

ギャーギャーギャーギャー

わめいていることだろう。

-マッチング編

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.