映画感想:×『寝ても覚めても』△『まともじゃないのは君も一緒』×『スマホを落としただけなのに』◎『窮鼠はチーズの夢を見る』〇『愛がなんだ』

すべてネットフリックスで視聴。

『寝ても覚めても』以外は

成田凌祭り。

 

× 寝ても覚めても(2018年、7億)

失踪した元カレにそっくりな男と婚約するも

人気モデルになった元カレが

かっさらいに来て逃走する。

しかし「やっぱ無理」といって

婚約者に戻る。

2人のイケメンの間を

フラフラ行ったり来たりするだけの話。

東出昌大と唐田えりかの不倫の

きっかけになった作品だが、

それとは関係なく

作品自体がかなりしょうもない。

本当にひたすらしょうもなかった。

これでカンヌ出品とかマジかよw

 

 

△ まともじゃないのは君も一緒(2021年)

ドアスペ理系男子(成田凌)と

口が達者な女子高生(清原果耶)の2人が

「普通って何?」

「普通ってどういうこと?」

と普通探しをする話。

「この2人、こんなに会話が

かみあってないのに

一緒にいて疲れないのかな。。。」

と思ってたら終わった。

 

 

× スマホを落としただけなのに(2018年、19.6億円)

ミステリーなのかホラーなのか

恋愛なのか何なんだかよくわからず。

役者ごとに見せ場を作ろうとして

ごちゃごちゃになってる感じ。

田中圭、成田凌、千葉雄大、要潤と

いろんなイケメンが出てくるが

見どころは要潤しかない。

要潤はワルでチャラい役が

ホントハマるな~最高w

北川景子は前から思ってたが

演技が下手で見てられない。

高橋メアリージュンと逆のほうが

良かったんじゃないだろうか。

 

 

◎ 窮鼠はチーズの夢を見る(2020年、7.7億)

大倉忠義、初めて見たけど超イイ。

ジャニーズなのに演技がうまい。

途中まで完全に大倉劇場で

かっこいい~と釘付けだったのだが

徐々に優柔不断で流されやすいだけの

男であることが判明し

最後はただのクズにしか

見えなくなるのにワロタw

この1本で好きになって盛り上がって

冷めてバイバイするまで

恋愛気分の起承転結を味わえる。

そして大倉をしゅきすぎる

成田凌が超かわいい。

2人の絡みのシーンは超濃厚でたっぷりだ。

行定勲監督による都会~で

大人~のホモ映画。

 

 

〇 愛がなんだ(2019年、3.9億)

街の上で』が面白かったので

同じ今泉力哉監督の作品を視聴。

不器用な女の子、男の子の

心理描写が秀逸でほんとリアル。

成田凌、すごい性癖だなと思った(役のね)。

-つぶやき日記

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.