NG会話例~ggrks編

2022年2月22日

男「ご都合のいい場所まで行きますよ」

女「では東横線の日吉駅までお願いします」

男「新宿から行けますか?」

行けるに決まってんだろが。

それくらい自分で検索しなさいよ...。

なんで貴重なターンを

そんなくだらない質問で使うの。

 

ここは無難に

「便利でいいところですね」

とでも返しておけばよい。

質問するなら具体的な

待ち合わせの場所についてでしょう。

行ったことがなくても

構内の様子は調べりゃ

出てくるんだから

「待ち合わせは

西口交番前でいいですか?」

とか決め打ちで言ってしまって

かまわない。

 

もっと具体的にデートプランを詰めるなら

速攻で飲食店でも調べて

「日吉に美味しいオムライスの

お店があるみたいですね。

ここでランチでもどうですか?」

とか提案してほしい。

-マッチング編

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.