【PR】童貞歓迎!彼女の作り方セミナーのご案内

2021年9月10日

童貞、恋愛初心者、婚活男性向けに、

とても有益なセミナーが

あったのでご紹介します。

彼女の作り方セミナー

 

このセミナー、わたしも

拝見させてもらったんですが

とにかく内容が濃いw

  • モテるために何をすべきか?(What?)
  • なぜすべきか?(Why?)
  • どうすればいいのか?(How?)

を90分にわたり

元芸人や元ホストといった

プロの講師の方が

みっちりがっつり

懇切丁寧に教えてくれます。

 

セミナー終了後は

トーク術が学べる動画や

モテ男チェックシートといった

盛りだくさんのお土産もプレゼント。

「えっ!これで1980円?!」

という圧巻のボリューム内容でした。

 

ファッション指南では

基本的なファッション知識を

解説しながら垢ぬけるコツを伝授。

実際にビフォアアフタの

男性の写真を見れるので

とても理解が深まります。

 

コミュニケーション指南では

実際のデート場面での

会話例を使って解説。

自分ではわからなくても

スライドを使って教えてくれると

ダメなところとやるべきことが

見えてきますね。

 

そして何より講師の方の

「みんなにモテてほしい!」

という情熱をひしひし感じますw

めちゃくちゃ励ましてくれるので

「やればできる!」

という自信がわいてきます。




セミナーのあとは個別の

恋愛相談も可。

プロの講師の方に

悩みをきいてもらって

的確なアドバイスがもらえます。

これだけでも1980円の価値は

十分あるように思いました。

 

今まで一度も彼女ができたことはない

という人にはもちろん

彼女くらいなら作れるという男性でも

自身の考え方を振り返る意味で

一度参加してみたら

かなり学びが大きいのではと思います。

 

運営は元お笑い芸人の川瀬さんが

立ち上げた恋活・婚活学校

BRIGHT FOR MEN(ブライトフォーメン)さん。

ただモテるだけでなく

男を磨こう!という

高い志を持って

恋愛に不器用な男性を

支援しています。

 

わけのわからないナンパ商材に

お金を払うくらいなら

こういう良心的で真面目に

モテスキルを教えてくれる人に

教わったほうがいいのでは

と思いました。

おすすめです!

 

彼女の作り方セミナー

 

場所は銀座ですが、

オンラインもやってるので

遠隔地の方も参加可能です。

 

適齢期の男性だけでなく

アラフォー、アラフィフ以上の男性も

大歓迎だそうです。

最高齢だと62歳の方の

参加もあったとのことでした。

 

※本記事はBRIGHT FOR MENさんとのタイアップ投稿です。

-婚活戦略

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.