緊急事態宣言下の「婚活パーティー」

緊急事態宣言下の「婚活パーティー」にこっそり参加する人々の本音(2021.09.11 16:00  NEWSポストセブン)

「緊急事態宣言下なので、マスクをしてブースごとに仕切る形にするなど対策は取られていますが、自分を含めて、なんでこの時期に婚活してるんだ、とはお互いが思っているでしょうね(笑)。でも、命の危機だからこそ結婚したい、子供を残したいっていう本能なんじゃないかと思います。実際、パーティーはいろんなところでこっそり開催されていますし、クローズドのSNSコミュニティの中では、開催情報が飛び交っていますから」(山口さん)

自分のことしか考えてない

チンコマンコでしか

ものを考えられない

アホな人々。

 

そしてそんなアホにつけこむ業者。

「婚活パーティーと称し、飲食店を借り上げてくれる業者がいて、コロナで瀕死の状態だった我々も喜んでいました。でも、開催されるパーティーの男性参加者の中には、どう見てもホストっぽい人がいたり、街でよく見かける風俗系のスカウトがいたり、およそ結婚相手を探しているとは思えない立ち居振る舞いの人が何人もいて、めちゃくちゃでした。何回かやっていただいたんですが、三回目には『前回のパーティーで騙された』と主催者に詰め寄る女性が何人もいました。お金は支払ってもらったので店への金銭的被害はありませんでしたが、女性の中にも、詐欺師みたいな人がいたらしいということで、店長が警察に話を聞かれたこともありました。業者自体が、まともじゃなかったんですよ」(都内のレストラン関係者)

ほんと右も左もアホばかりだ。

 

婚活パーティだって

オンラインでできるじゃん。

なんでわざわざ会うわけ?

全員コロナにかかって

自宅療法のまま死んでほしい。

 

まあアプリでも

わざわざ会ってる人

たくさんいるだろうけどね。

セックスしたい男と

メシを食いたい女が

マッチングして。

-つぶやき日記

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.