「芸能人もアプリやってる!」と繰り返し言うおぎやはぎ

おぎやはぎは芸能人の

マッチングアプリ利用を

深夜放送のTBSラジオ番組

「おぎやはぎのメガネびいき」

で再三言及している。

 

2019年12月19日放送。

「確かに、俺の知ってる女子アナね、かわいいんだよ、でも『出会いがないから』って言って、マッチングアプリ入れたことあるって言ってたよ」と明かし、小木も「ほらね。忙しいから(恋愛が)無理なんです、あの人たち。だって俺の知ってるアイドルだってマッチングアプリしてるもん」とした。

おぎやはぎ知人の女子アナがマッチングアプリ登録 日刊スポーツ 2019年12月20日17時24分

 

2020年3月19日放送。

蓮見玲奈アナがアプリをやってる

というニュースを受けて。

一方、相方の小木博明(48)は「俺の知り合いの芸能人の女の子も(マッチングアプリ)やってるからね」と言い、アプリ上で顔出しはしていないものの「会って、付き合ってたりするよ」と明かした。

スポニチ Sponichi Annex矢作兼 鷲見玲奈アナのマッチングアプリ登録に驚き 顔写真と職業は…2020年3月20日 13:28

 

2022年4月14日放送。

新山千春がアプリで20代男性と

付き合ってるというニュースを受けて。

小木によると結構有名なアイドルもマッチングアプリで出会った男性と交際しており、その女性は自分が稼いでいるので相手に高い学歴や収入などは求めず、また写真を見せてもらったが「外見もたいしたことなかった」と語っている。

おぎやはぎ「結構有名なアイドルも“マッチングアプリ”を利用している」と証言 Techinsight2022.04.15 17:32

 

ほぼ毎年言ってるなw

-つぶやき日記

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.