幸せ報告:結婚前提の彼氏ができました!(37歳女性)

涼子さん、こんにちは。

つい先日「婚活は休む」とお伝えしたみかん(37)です。

ベタ褒めするわりにアポを先延ばし。怪しい(2021年9月22日)

 

お話していた10月中旬に会う予定だった方から、昨日急に

「今夜友人と飲むから来ませんか」

とお誘いがあり、人見知りしないタイプだし彼が友人と話すところも見てみたいと思い行ってきました。

お会いしている間も仕事の電話がかかってきたり、本当に忙しいのだなとわかったし、彼の友人から元奥様の話や彼の性格を聞けたので、行ってよかったです。

 

2軒目に行ったあと、彼の友人は先に帰り、ふたりでベンチで話をしたら、彼はかなり前のめりで手を握って「みかんさんを守りたい」と言ってくれて。

帰ってからも「明日も会いたい」とLINEが来て、迎えに来てくれてドライブ、ランチをして、彼に「家に来ない?」と誘われ、もう付き合うことになるなと思い行ってきました。

ちょっと話をしたら「昨日会ったばかりだけど、本当に落ち着くし一緒に過ごしたい。付き合いませんか」と言われ、「結婚は考えてますか?」と確認したら「もちろん考えてる、いずれこの家(完済マンション)に引っ越してきてほしい」と言ってもらえました。

 

彼の元奥様と子供のこともあるし、これからいろんなことがあると思いますが、ふたりで一緒に幸せな時間を大切にしていきたいと思います。

涼子さんメソッドを守り1ヶ月半、会ったのは5人、やり取りだけなら30人以上でしたが、辛いこともありつつ、こんなに短期間で結婚前提の彼ができるなんて本当に驚きです。

 

引き続き結婚に向けてがんばろうと思います!

まさかこんなに早くうれしい報告ができると思いませんでした。

いつか結婚のご報告ができますように。

本当に本当に、ありがとうございました!

おお、彼に言われた通り

急に誘われたんですね。

しかし初対面で友達と飲みって

すごいシチュエーションですね。

電話アポで手応えを

感じてたのかもしれません。

 

なんにせよお付き合いできる方が

できて良かったです。

やりとり30人、アポ5人で

彼氏ができたんなら

確率としては上々だと

思いますよ。

 

3か月後にはクリスマスですからね。

ここをプロポーズ目標とすると

いいと思います。

楽しいお付き合いになると

いいですね^^

 

みかんさんの交際を

応援しています!

-メール相談2000件以上
-, ,

Copyright© 涼子の婚活@マッチングアプリ , 2024 All Rights Reserved.